えいごで旅する リトル・チャロ [DS]

物語を楽しみながら英語に触れる。

楽しかった家族旅行が一変!
飼い主・翔太とはぐれて、ひとりニューヨークに取り残された子犬"チャロ"。
日本にいる翔太のもとに帰るため、小さなチャロの大冒険が始まります。

全編英語音声で進む英語アドベンチャーゲームです。チャロの物語を楽しみながら、気軽に英語に触れることができます。
※原作には無いサブストーリーも収録しています。

『リトル・チャロ』とは・・・
2008年にNHKで放送された、わかぎゑふ氏原作の英語アニメ作品。テレビやラジオを中心に様々なメディアで展開され、幅広い層の方々から人気を集めています。
※本作は第一期にあたる『リトル・チャロ』のストーリーに基づいています。

【チャロの冒険を通して、楽しみながら英語に触れる。】
タッチペンでコマンドを選択し、会話をしたり、気になるところを調べたりすることで、ヒントを得ながらお話を進めて行きます。すべてのセリフが英語音声で収録されており、ゲームを楽しむうちに自然と英語に触れられます。

字幕をお好みで変更可能
自分の英語レベルに合わせて、字幕を「日本語」・「英語」・「字幕なし」にいつでも切替可能。

気になるセリフを何度でも
ゲーム中いつでも音声を繰り返し聞くことができます。
過去のセリフやナレーションをさかのぼって確認できます。

【さまざまな学習機能】
お役立ちフレーズ
ゲーム中に出てくる重要なフレーズをタッチすると、会話表現の解説や、活用例を見ることが出来ます。日常会話に使える英語フレーズが身につきます。

聞き流しモード
本体を閉じた状態でも過去シーンの音声が再生できます。通勤・通学中などに復習することも。

【いろいろなミニゲームも。】
物語を進めると、英語のパズルやタッチペンを使ったミニゲームで遊ぶこともできます。



2011年2月13日に入荷予定です。
今すぐご注文ください。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぞんびだいすき [DS]

とある農園で、平穏な生活をおくっていた人々が、ある日突然悪いにんげんたちに襲われ、なぞのガスボンベの爆発によってぞんびになってしまいました。

プレイヤーはそんな可哀想なぞんびたちを操作して、まちに繰り出したいせつなものを取り返しに行きます。

立ちはだかる個性あふれる敵をやっつけ、ぞんびたちはたいせつなものを取り返せるのでしょうか?また、彼らに平穏な日々はもどってくるのでしょうか?

本作の主人公は何と「ゾンビ」です。

プレイヤーはゾロゾロとうごめくゾンビを操作してまちを侵略、ミッションをクリアーしていきます。

まちで入手したアイテムをゾンビたちの本拠地「牧場」に持ち帰り、作物を育てることで。

ゾンビたちを育成・強化することができます。これまで、憎まれ役、やられ役ばかりだった馴染みのあるゾンビを題材にした、新機軸ゾンビ「ゾロゾロ系」ゲームです。

ゾンビたちを操るのに複雑な操作は不要。

タッチペンを使用した直感的な操作だけで、誰でも簡単に気持よくゾンビたちを操作できます。

もちろん、歯ごたえのあるゲームを求めているユーザーに対しても喜んで頂けるような奥の深いゲーム性になっていますので、どんなユーザー様にも喜んで頂けるゲームです。

ゾンビたちだけではなく、マッドサイエンティストやアメコミ風ヒーローのような魅力的な敵キャラクターも多数登場しゲームを盛り上げます。

ゲームの内容だけではなく、キャラクターの魅力やほのぼのした「アメコミ」的な世界観も本作の特徴です。





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転検事2(通常版) [DS]

天才検事"御剣 怜侍"が帰ってきた!
華麗なる逆転劇、再び開幕!!

◆自らの足で事件現場を捜査しよう。
パートナーとともに事件現場を捜査し、
怪しい場所や気になる場所は徹底的に調べよう。
捜査が進めば新たな情報を入手できる。

◆ロジックを組み立て、事件の真相に迫れ。
捜査によって入手したさまざまな情報を
まとめることができる、《ロジックモード》。
ひとつひとつは断片的な情報でも、
ふたつの情報をまとめることで新たな真実が見えてくる。

◆対決で証人から真実を引き出せ。
真相を巡り、事件の関係者と"対決"しなければならない場面も。
相手の主張や推理にムジュンを発見したら、証拠品をつきつけて
真相への道を切り開こう。

◆新たなる戦略、"ロジックチェス"。
証言者との一騎討ちでは、天才検事・御剣ならではの、
さらなる対決方法が登場!



この商品の発売予定日は2011年2月3日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サガ3時空の覇者 Shadow or Light [DS]

現在・過去・未来・海底・浮遊大陸、そして異次元を駆け巡る壮大なRPG!
滅びの危機に瀕している未来から、現在に送り込まれたデューンたち3人。
育ての親の孫娘シリューを加えた4人は、未来を救うための旅に出る。

伝説の戦闘機『ステスロス』
かつて異次元の神々を撃退した、伝説の戦闘機『ステスロス』。
強力な力を持つゆえに封印されているステスロスのパーツを探しだし、その機能を回復させていく。

時間を操る装置『タイムズ・ギア』
バトル中の行動で貯まっていく、タイムズ・ギアポイント。
バトル中に、タイムズ・ギアポイントで時間を操り特殊な技を発動できる。
またイベント時の選択肢の出現に関わるほか、フィールドで自分以外の時間を止める事も可能。

シナリオ・シンクロ・システム
現在のタイムズ・ギアポイントによっては、イベント時の選択肢が出現しないことがある。
選択肢によってイベントの展開や結末が変わることがある。

6つの種族に変化する
魔物が落とした「肉」を食べたり、「ネジ」を付けることにより、6つの種族へ変化することが可能。
種族ごとに得意な武器や成長しやすいステータスが異なる。
イベントシーンにも現在の姿が反映される。

バトル中にリアルタイムで成長する!
デューンたちはバトル中の行動によって、ステータスがアップしたり技や魔法を習得したりと、リアルタイムに成長する。

連携と連携昇華
味方同士の技と技がつながって、連携攻撃が発生することがある。
さらに連携昇華で強力な技に変化することもある。

チェーンエンカウントとスタックバトル
フィールドにいる魔物のシンボルと接触するとバトルになる。
近くに別の魔物シンボルがいると、その魔物たちが増援として出現する。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまごっちのなりきりチャレンジ [DS]

たまごっちのなりきりチャレンジ

たまごっちと「おけいこ」にチャレンジ!
子供達に人気のやってみたい、気になるおけいこい~っぱい★

■楽しいおけいこが11きょーしつ33クラス!着替えられる衣装は180着以上!
水泳、ダンス、書道、音楽、美術、アイス、たしなみ、テニス、道場、ボーイ&ガールスカウト、ビジネスの11きょーしつでおけいこができます。
まずはビギナークラスからおけいこをはじめましょう。上達すれば、マスタークラス→ロイヤルクラスと、おけいこも衣装もグレードアップ!
水泳きょーしつなら、ビギナークラスはビートバン、マスタークラスはクロール、ロイヤルクラスはシンクロと、同じ教室でもクラス毎におけいこ内容が変化します。33クラスもあるから、いろいろ遊べて大満足のボリューム。

■操作キャラは3人に!
「まめっち」、「ラブリっち」に加えて、アニメから「メロディっち」が新キャラとして登場!
各キャラクターだけでしかプレイできないおけいこもあります。さらに、1つのセーブデータで3キャラ分遊べて、前作より断然パワーアップ!!
かわいい「たまとも」も沢山登場します。

■おけいこする曜日を自分で決められるおもしろ機能:マイスケジュール!
今作は、DS内臓時計でゲームが進みます。
マイスケジュールは、何曜日にどのおけいこをするか、実際の一週間に沿って設定するため、リアル感とドキドキ感を味わえます。
決めた曜日に行けば、きょーしつに先生がいて、違う曜日に行くと「自習」になります。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド [DS]

マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド

『動き出したら止まらない おもちゃマリオのアクションパズル』

友だちを連れ去ったドンキーコングを追いかけて、ゼンマイじかけのおもちゃ「ミニマリオ」と一緒に、マリオが遊園地の中を冒険します。

◇ステージの仕掛けが、ミニマリオを導く
・プレイヤーはタッチペンで「てっこつ」や「ベルトコンベヤ」、「はしご」、「どかん」などの仕掛けをうまく使いながら、ミニマリオを少しでも早くゴールへ導きます。
遊園地のアトラクションをモチーフにした100種類以上のステージが遊べます。

◇各アトラクションの最後でドンキーコングと対決!
・赤いてっこつを繋いで、上へ上へと進んで行きます。上画面にある青いスイッチを踏んで、ドンキーコングにダメージ。

◇全国のプレイヤーが作成したオリジナルステージをダウンロード。
・ニンテンドーWi-Fiコネクションに接続すれば全国のプレイヤーが作成したステージをダウンロード゙することができ、さらに5段階で評価することも可能です。
・遊びたいステージの情報を確認しながらダウンロードすることもできます。



この商品の発売予定日は2010年12月2日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スーパーカセキホリダー [DS]

スーパーカセキホリダー

『最強の恐竜を、掘り当てる。 究極の恐竜に、進化する。』

発掘したカセキから甦った恐竜「リバイバー」でバトルをする「カセキホリダー」になり、
多くのカセキが眠る島で、最強の恐竜を求めて冒険するロールプレイングゲームです。
ティラノサウルス、プテラノドン、始祖鳥など、140種類以上の実在した恐竜や古生物を元にしたリバイバーが登場します。

1:島の各地で、カセキ岩を"発掘"
・レーダーを使ってカセキの入った岩を発掘します。湖、ジャングル、火山、雪山など発掘エリアによって出現するカセキは異なります。

2:クリーニングで、"掘り出す"
・タッチペンを道具に見立てて、制限時間内に岩からカセキを削り出します。きれいに削り出せば、より強い恐竜に復活させることができます。

☆NEW 協力クリーニング
DSワイヤレスプレイを使って、最大4人まで協力してカセキをクリーニングすることができます。

3:カセキから、恐竜が"復活"
・頭のカセキのクリーニングに成功すれば、恐竜が復活します。手、足、体のパーツをそろえていくことで、恐竜がさらに強くなります。

☆NEW 巨大なカセキ岩!?
画面に収まりきらないほど大きなカセキ岩。恐竜のパーツが、まるごと全て入っています。

4:復活させた恐竜で、"バトル"
・3体まで恐竜を選んで戦います。恐竜の属性による相性や配置する場所が勝敗を左右する、戦略性の高いバトルです。
ニンテンドーWi-Fiコネクションで遠くのライバルとも戦えます。

☆NEW 陣形を自由に変化させて戦う、新バトルシステム。
☆NEW 恐竜が、究極の進化をする。
金色に輝く「きせきのカセキ」を掘り当てて、恐竜と融合させると、未知の生物に進化することがあります。
「ティラノ」が「ヘルロード」に"究極変化"!!



この商品の発売予定日は2010年11月18日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とんがりボウシと魔法のお店 [DS]

とんがりボウシと魔法のお店

お店とトモダチ、楽しい毎日。

大ヒットした「とんがりボウシ」シリーズに期待の新作が登場!
お店を持ったり、新しい出会いやイベントもたくさん!

●とんがりボウシの世界で、お店を持っちゃおう♪
素材を集めて加工すると自分のお店で売ることができます。
オシャレな洋服やアクセサリーを作れば「ブティック」や「アクセサリーショップ」。
オリジナル料理を作って「スイーツショップ」や「レストラン」にしたり、「フラワーショップ」にだってできちゃいます。

●カワイイお店でオシャレな服やアクセサリー、スイーツを売ってみよう。
お店の建物や内装のデザインも自分次第で可愛くできたり、
メニューを開発してお客さんに食べてもらおう♪
オシャレな服やアクセサリーと作ってお店に並べたり、友達にオススメすると、大流行しちゃうかも!?

●お店をどんどん大きくしていこう!
作った商品を並べてたくさん売れるとお店を大きくできます。
お店のレイアウトに凝ったり、宣伝したりしてお客さんをたくさん集めてみよう。
街のトレンドを敏感にキャッチして流行っている商品を作ってみるのも、とっても楽しい♪

●お友達もたくさん♪
とんがりボウシの街には、たくさんの住人がいます。
話を聞いたり、一緒に遊んだり、お茶したり・・・毎日楽しく過ごして仲良くなろう。

●楽しいイベントやアイテムが盛りだくさん!
街には困っている人がいるから、話を聞いてみよう。思わぬ事件にまきこまれるかも・・・

●魔法の365にちのデータ引き継ぎもできる
「とんがりボウシと魔法の365にち」を持っていれば、データ引き継ぎもできます。

※データ引き継ぎにはDS本体が2台必要です。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ) [DS]

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

◆同梱内容
1.ニンテンドーDS専用ソフト『逆転検事2』
2.サウンドトラックCD
「逆転検事2 オーケストラ・アレンジ楽曲集 ~奏でられし逆転~」
3.映像DVD
「逆転検事2 プロモーション映像集 ~刻まれし逆転~」

サウンドトラックCDは『逆転検事2』の楽曲制作を担当した岩垂徳行氏自身によるオーケストラ・アレンジ。
『逆転検事2』の世界が優雅に奏でられます!
収録曲数はボーナストラック1曲を含む、全11曲という豪華仕様!

映像DVDは東京ゲームショウ2010で公開された「特別法廷」に加え、『逆転検事2』すべてのプロモーション映像を収録!

さらに、CD・DVDに付属するブックレットには、デザイナー・岩元辰郎氏による描き下ろしマンガも収録予定!
まさに"コレクターズ・パッケージ"の名にふさわしい一品です。



この商品の発売予定日は2011年2月3日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き [DS]

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

起こるべき悲劇を君だけが変えられる二つの時空、過去と未来を駆け巡り、歴史を紡ぐ物語

●導け。
あるべき歴史を、光のもとへ。
何もかもが砂の中に埋もれ消えていく、滅びの世界。
わずかに残された資源をめぐり、大陸の東に位置するアリステルと西の大国グランオルグが、いつ終わるとも知れぬ戦いを繰り広げていました。
グランオルグを探っていた密偵を護衛し帰国させる際、主人公ストックは追っ手との戦いで深手を負い生死をさまようことに。
目を覚ましたストックが見たものは、時間と空間がねじれた不思議な世界「ヒストリア」。
ストックは、謎の子供たちから自分が時空を移動できる能力を手に入れたことを知らされ、滅び行く世界がストックの力を必要としていると告げられます…。
「二つの時空、過去と未来を駆け巡り、滅び行く世界を救うのだ。」

●時空移動
時を操る魔力を秘めた古の操魔の書、「白示録(びゃくしろく)」。 その力によって、主人公ストックは「正伝」と「異伝」という二つの平行世界の過去と 未来を駆け巡り、歴史を作っていきます。
「正伝」と「異伝」は密接にリンクしており、事件を解決したことがもう一方の平行世界に影響を与え、新しい道が開ける場合もあります。
別の歴史といっても元になる世界は同じであり、そこにいる人たちの思いも同じものなので、互いの世界に影響し合います。
「正伝」と「異伝」には多くの選択肢が存在し、プレイヤーの選択次第で分岐・発展していきます。
中には一つの未来の形として、物語が 結末を迎えることも。
ストックの前には多くの可能性が広がっており、さまざまな未来が待ち受けています。

●戦略性に富んだバトルシステム
本作のバトルシステム最大の特徴が、「グリッドシステム」です。敵キャラクターは3×3の合計9グリッドの中に配置されており、グリッドの位置によって与える ダメージが変化します。
敵の大きさによって占めるグリッドの数も異なり、敵がプレイヤーに近い位置であるグリッドの前列にいるほど、大ダメージを敵味方双方が受けます。
バトルは非リアルタイムのコマンドターン制で、上画面にキャラクターのターンパネルが表示され、素早い順に敵味方が入り乱れて行動していきます。
例えば、キャラクターのターンパネルを入れ替えて敵や味方と行動順を変更することができる「チェンジ」と敵のグリッド位置を強制的に移動させるスキル「グリッド移動スキル」を組み合わせると、敵を一時的に同じグリッドにまとめて連続攻撃し、一回の攻撃で複数の敵にダメージを与えられます。
このように本作のバトルは戦略性に富み、テンポ良く非常に効果的に敵を倒せる爽快感があります。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

天下一★戦国Lovers DS(限定版)(初回限定 未収録ボイスCD"姫に捧げる愛の囁き″ 設定資料集) 特典 家紋トランプ付き [DS]

― 明日果てる運命であろうとも、全力でお前を愛そう ―

天下一の美貌で知られる貴女は、姫として何不自由のない生活を過ごしていました。

しかし、ある日、侵攻してきた織田信長の強力な力の前に、脆くも貴女の国は滅亡してしまいます。

幼なじみの忍者・石川五右衛門と国から脱出し、流浪の身となった貴女。

果たして、下克上の戦国時代の中、どんな武将に出会い、どのような運命を巡るのか?

全ては貴女次第、貴女の決断が歴史を動かす大河な恋愛の幕開けです!

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」モバイル部門第1位作品待望のDS化!

本作は「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」のモバイル部門で見事第1位を獲得した大ヒットケータイ乙女ゲームを、多くのファンのリクエストに応え、ニンテンドーDS用に初めて移植した商品です。

新規書き下ろしを含め、100章以上の壮大なストーリー!

本作はストーリー中の選択肢によってエンディングが様々に変化していくマルチエンディング型のアドベンチャーゲームです。

元となったケータイゲーム自体の面白さには定評がありましたが、DSへの移植にあたり、新規書き下ろしシナリオを多数追加し、合計100章以上の壮大な物語を楽しめるようになりました。

DS版のみ!13人の豪華声優達の甘いセリフが物語を盛り上げる。

井上和彦/日野聡/近藤隆/飯田利信/織田優成/菅沼久義/下野紘/前田剛/遊佐浩二/諏訪部順一/KENN/藤原祐規/内藤玲

DS用の新規描き下ろしイラストも含む60枚以上の絵巻を収録!(ゲーム原画家:ヤマシタコウジ氏)

戦国武将ファン垂涎の初回限定版

未収録ボイスCD「姫に捧げる愛の囁き」
未公開イラストを多数収録した「設定資料集」

さらに、Amazon購入者には数量限定特典の「家紋トランプ」付き!



この商品の発売予定日は2010年10月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄金の太陽 漆黒なる夜明け [DS]

『精霊("ジン")と共に戦い、古の力("エナジー")で道を切り開く。』

"黄金の太陽"現象と呼ばれる天変地異から30年。生まれ変わった世界は、争いによって分断されつつあった。
様々な思惑に翻弄されながらも、少年たちは逞しく成長してゆく。かつて世界を救った父親たちのように。

◇少年たちは"エナジスト"
・"エナジー"と呼ばれる不思議な力の使い手。敵に攻撃したり、仲間を回復したり、謎解きに使ったりと、エナジーの使途は多岐に渡ります。
また、この世界には"ジン"という精霊が存在し、彼らはエナジストの力を高めてくれます。

◇古の力"エナジー"を操る。
・エナジーを駆使して謎を解く
フィールドやダンジョンに存在する仕掛けを、様々なエナジーの力で解きながら進みます。
植物の芽を一瞬で成長させる地のエナジー"グロウ"、行く手をふさぐ木を燃やし尽くす"ファイア"等。
・バトルでも活躍するエナジー
攻撃・回復・補助など、多種多様のエナジーが戦闘を彩る。

◇精霊"ジン"の力を借りる
・万物を構成する源の力を持つ精霊で、旅の道中様々な形で出会います。
本作では、70体以上が登場します。

・ジンを身に付ける
ジンを身に付けると、エナジストのクラス(職業)が変わり、ステータスや使えるエネジーも変化します。
状況に応じてクラスを変えれば、冒険を優位に進めることができます。
ジンとエナジストの組み合わせ次第で、100種類以上のクラスにカスタマイズ可能。
より高度なエナジーも使えるように。

・ジンを解き放つ
身に付けたジンをバトルで解き放つと、様々な効果が。
解き放ったジンの力で召還した精霊が、モンスターに強力な一撃。



この商品の発売予定日は2010年10月28日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

銀河鉄道999DS プレミアムBOX [DS]

超名作『銀河鉄道999』をDSでアドベンチャーゲーム化!

惑星間を999で移動して、その星のエピソードを体験!

豪華声優陣の出演で名場面を再現し、最大4人でのボードゲームも収録!

惑星・イベント・キャラ・アイテムなど様々なデータをコレクションして見ることも可能!

鉄郎とメーテルの感動のストーリーが今、甦る!



この商品の発売予定日は2010年10月14日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キングダム ハーツ Re:コーデッド [DS]

携帯電話専用ゲームとして配信を行っている『KINGDOM HEARTS coded(キングダムハーツコーデッド)』をニンテンドーDS用にリメイク。
『KINGDOM HEARTS II』の後の世界で発覚した謎を、主人公がディズニーのキャラクターたちと共に解明していきます。
ハードを携帯電話からニンテンドーDSに移し操作性が格段に向上した、人気シリーズ「キングダムハーツ」の最新作にご期待下さい!

◆オリジナル版でご好評いただいたバトルシステムは、より爽快感あふれるものに進化
◆キャラクターを成長させる数多くのアイテム、またそれを入手するための特殊マップでのバトルや、
さまざまな遊びがつまったすれちがい通信など、やり込み要素が満載
◆キャラクターの会話シーンの演出も一新、物語がより華やかに演出



この商品の発売予定日は2010年10月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き [DS]

シリーズ最新作、「スーパーロボット大戦L」がニンテンドーDSで登場!
絆は、宇宙を越える―。

■豪華参戦作品が集結。激動のバトルアニメーションが、戦いの物語を彩る。
「スーパーロボット大戦L」では、戦闘シーンの演出にさらに磨きをかけ、
アニメーションカットインのボリュームも大幅にUP。
シリーズ最高峰を誇る「激しく」そして、「滑らかに」動く迫力の戦闘シーンは必見です。

■登場作品は全17作品!シリーズ初参戦は6作品!
★ヱヴァンゲリヲン新劇場版
★戦え!!イクサー1
★冒険!イクサー3
 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
 機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  超電磁ロボ コン・バトラーV
 超電磁マシーン ボルテスV
 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
 鋼鉄神ジーグ
★獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
  マジンカイザー
  マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
  神魂合体ゴーダンナー!!
  神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON
★マクロスF
★鉄のラインバレル
※★はシリーズ初登場作品



この商品の発売予定日は2010年11月25日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。