ぞんびだいすき [DS]

とある農園で、平穏な生活をおくっていた人々が、ある日突然悪いにんげんたちに襲われ、なぞのガスボンベの爆発によってぞんびになってしまいました。

プレイヤーはそんな可哀想なぞんびたちを操作して、まちに繰り出したいせつなものを取り返しに行きます。

立ちはだかる個性あふれる敵をやっつけ、ぞんびたちはたいせつなものを取り返せるのでしょうか?また、彼らに平穏な日々はもどってくるのでしょうか?

本作の主人公は何と「ゾンビ」です。

プレイヤーはゾロゾロとうごめくゾンビを操作してまちを侵略、ミッションをクリアーしていきます。

まちで入手したアイテムをゾンビたちの本拠地「牧場」に持ち帰り、作物を育てることで。

ゾンビたちを育成・強化することができます。これまで、憎まれ役、やられ役ばかりだった馴染みのあるゾンビを題材にした、新機軸ゾンビ「ゾロゾロ系」ゲームです。

ゾンビたちを操るのに複雑な操作は不要。

タッチペンを使用した直感的な操作だけで、誰でも簡単に気持よくゾンビたちを操作できます。

もちろん、歯ごたえのあるゲームを求めているユーザーに対しても喜んで頂けるような奥の深いゲーム性になっていますので、どんなユーザー様にも喜んで頂けるゲームです。

ゾンビたちだけではなく、マッドサイエンティストやアメコミ風ヒーローのような魅力的な敵キャラクターも多数登場しゲームを盛り上げます。

ゲームの内容だけではなく、キャラクターの魅力やほのぼのした「アメコミ」的な世界観も本作の特徴です。





nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

ポルン

はじめまして、こんにちは。

Amazon は送料無料で本当に便利ですね。ついいろいろと買ってしまいます。注文して翌日に届いたりするので驚きです。
by ポルン (2011-02-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。