スーパーカセキホリダー [DS]

スーパーカセキホリダー

『最強の恐竜を、掘り当てる。 究極の恐竜に、進化する。』

発掘したカセキから甦った恐竜「リバイバー」でバトルをする「カセキホリダー」になり、
多くのカセキが眠る島で、最強の恐竜を求めて冒険するロールプレイングゲームです。
ティラノサウルス、プテラノドン、始祖鳥など、140種類以上の実在した恐竜や古生物を元にしたリバイバーが登場します。

1:島の各地で、カセキ岩を"発掘"
・レーダーを使ってカセキの入った岩を発掘します。湖、ジャングル、火山、雪山など発掘エリアによって出現するカセキは異なります。

2:クリーニングで、"掘り出す"
・タッチペンを道具に見立てて、制限時間内に岩からカセキを削り出します。きれいに削り出せば、より強い恐竜に復活させることができます。

☆NEW 協力クリーニング
DSワイヤレスプレイを使って、最大4人まで協力してカセキをクリーニングすることができます。

3:カセキから、恐竜が"復活"
・頭のカセキのクリーニングに成功すれば、恐竜が復活します。手、足、体のパーツをそろえていくことで、恐竜がさらに強くなります。

☆NEW 巨大なカセキ岩!?
画面に収まりきらないほど大きなカセキ岩。恐竜のパーツが、まるごと全て入っています。

4:復活させた恐竜で、"バトル"
・3体まで恐竜を選んで戦います。恐竜の属性による相性や配置する場所が勝敗を左右する、戦略性の高いバトルです。
ニンテンドーWi-Fiコネクションで遠くのライバルとも戦えます。

☆NEW 陣形を自由に変化させて戦う、新バトルシステム。
☆NEW 恐竜が、究極の進化をする。
金色に輝く「きせきのカセキ」を掘り当てて、恐竜と融合させると、未知の生物に進化することがあります。
「ティラノ」が「ヘルロード」に"究極変化"!!



この商品の発売予定日は2010年11月18日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。