天下一★戦国Lovers DS(限定版)(初回限定 未収録ボイスCD"姫に捧げる愛の囁き″ 設定資料集) 特典 家紋トランプ付き [DS]

― 明日果てる運命であろうとも、全力でお前を愛そう ―

天下一の美貌で知られる貴女は、姫として何不自由のない生活を過ごしていました。

しかし、ある日、侵攻してきた織田信長の強力な力の前に、脆くも貴女の国は滅亡してしまいます。

幼なじみの忍者・石川五右衛門と国から脱出し、流浪の身となった貴女。

果たして、下克上の戦国時代の中、どんな武将に出会い、どのような運命を巡るのか?

全ては貴女次第、貴女の決断が歴史を動かす大河な恋愛の幕開けです!

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」モバイル部門第1位作品待望のDS化!

本作は「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」のモバイル部門で見事第1位を獲得した大ヒットケータイ乙女ゲームを、多くのファンのリクエストに応え、ニンテンドーDS用に初めて移植した商品です。

新規書き下ろしを含め、100章以上の壮大なストーリー!

本作はストーリー中の選択肢によってエンディングが様々に変化していくマルチエンディング型のアドベンチャーゲームです。

元となったケータイゲーム自体の面白さには定評がありましたが、DSへの移植にあたり、新規書き下ろしシナリオを多数追加し、合計100章以上の壮大な物語を楽しめるようになりました。

DS版のみ!13人の豪華声優達の甘いセリフが物語を盛り上げる。

井上和彦/日野聡/近藤隆/飯田利信/織田優成/菅沼久義/下野紘/前田剛/遊佐浩二/諏訪部順一/KENN/藤原祐規/内藤玲

DS用の新規描き下ろしイラストも含む60枚以上の絵巻を収録!(ゲーム原画家:ヤマシタコウジ氏)

戦国武将ファン垂涎の初回限定版

未収録ボイスCD「姫に捧げる愛の囁き」
未公開イラストを多数収録した「設定資料集」

さらに、Amazon購入者には数量限定特典の「家紋トランプ」付き!



この商品の発売予定日は2010年10月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。