ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージ [PCソフト]

ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージ

ユーザー数3年連続No.1(オリコン 顧客満足度ランキング調査)のMMORPG「ラグナロクオンライン」の既存ユーザー向けパッケージ。

2010年12月1日に正式サービス開始から8周年を迎える「ラグナロクオンライン」のアニバーサリーを記念したプレミアムパッケージです。
ユーザー参加企画「アイテムデザインコンテスト」の上位入賞作品5品が、新ゲーム内アイテムチケットとして本パッケージに収録!
さらに、大好評「オリジナルショートカットシール」の3次職バージョンや、デジタルアクセサリーなど、特典いっぱい幸せいっぱい大満足な逸品!!

●新ゲーム内アイテムチケット 5種
・スカルキャップ、リトルフェザーハット、博愛の守護、あくまのささやき、悪鬼の仮面

●ゲームチケット 2種
・新規・継続30日チケット
・お友達紹介用 NEW ACCOUNT30DAYSチケット

●DVD-ROM 1枚
・ラグナロクオンライン クライアント
・デジタル特典

●小冊子 1冊(36ページ)
・ミッドガルドエクスプレス Vol.4

●封入特典
・オリジナルショートカットシール 3次職版



この商品の発売予定日は2010年12月3日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リネージュII クロニクルス マスターズキット [PCソフト]

リネージュII クロニクルス マスターズキット

最新版のゲームクライアントを収録したDVD-ROMとゲーム序盤をサポートするフルカラーのスターティングガイドを同梱。

さらに豪華特典として、ゲーム内アイテム「エヴァのサークレット」、「エヴァのルーン 3日パック」、「5色のハニ-ケーキ」、「30日間無料プレイ」などが利用できるシリアルナンバーシート、その他、かわいいピンズが付属した「携帯ストラップ」、リネージュIIの楽曲を多数収録した「サントラCD」などが同梱されております。



この商品の発売予定日は2010年12月17日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回限定版 [アダルト] [PCソフト]

D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回限定版

『D.C.』『D.C.II』のヒロインが出会うクロスオーバーストーリー!

CIRCUS、『D.C.』 シリーズファン垂涎のファンディスクがこの冬登場!
今作の特徴はやはり発売日と同じ “クリスマス” と、時空を超えたクロスオーバー!!
時間軸の違う両作のヒロインたちが共演する物語は、ファンなら誰もが夢見た超展開。
もちろん、ヒロインたちの可愛らしいサンタコスチュームにも注目♪

11大特典・キャンペーンなども発表されているので、今後も最新情報を要チェック!


●ストーリー 「D.C.~クリスマスミライコイユメ~」

一年中咲いていた初音島の桜の花がすべて散ってしまってから初めての冬。
恋人のいない純一は近づいてくるクリスマスに人恋しさを感じていた。漠然とした未来に対して、今一歩踏み出せない自分。
そんな純一や友人たちを、突然真っ白い光が包む。気がつくと、そこは以前のように桜が咲いている初音島
――なんと53年後の初音島に飛ばされてしまったのだ。
未来に来てしまった純一たちは元の時代へ帰る方法を探しているうちに、図らずも自分たちの未来を垣間見てしまうことになる。
はたして、それが本当に純一たちの未来の姿なのか? そして、彼らは元の時代に帰ることができるのか……。

●ストーリー 「D.C.II~Day Dream Believer~」
クリスマスパーティーを翌日に控えた12月22日。
義之たち付属三年三組の学生たちはクラスの出しもの “セクシー寿司パーティー” 通称SSPの準備に追われていた。
そんな中、学園長の芳乃さくらに呼び出され、学園長室を訪れる義之。
しかし、そこにはさくらの姿はなく、代わりに今まで見たことのない小さな鉄製の扉があった。
好奇心の赴くままその扉をくぐり抜け、辿り着いたのはどこかいつもと違う感じのする風見学園の廊下だった。
そこでの光景に違和感を覚えつつ探索していた義之は、立て看板を見て驚いた。
『風見学園 創立7年 クリスマスパーティー』
そう、扉をくぐり抜けた先は、なんと半世紀以上も昔の風見学園だったのだ。
驚いた義之が元の世界に戻り、皆にその事を報告すると、いつの間にかみんなで調査してみようということに。
軽い気持ちで過去の世界へと旅立つ義之たちいつものメンバー。
――しかし、その気軽な行動が、やがて大きなトラブルへと発展してしまうのだった。



この商品の発売予定日は2010年12月24日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

失われた未来を求めて 初回限定版 [アダルト] [PCソフト]

失われた未来を求めて 初回限定版

あしたまた、あえるよね?

『失われた未来を求めて 初回限定版』
■ブランド:Trumple
■ 原画 :深崎暮人、黒谷忍
■シナリオ:オオタリョウ、サイトウケンジ、沢柾機
■ボーカル:橋本みゆき
■対応機種:WindowsXP/Vista/7 日本語版
■ジャンル:ADV
■同梱特典:設定資料集

■ストーリー
21世紀の初めの、秋の内浜地区。内浜学園は歴代最高潮の盛り上がりを見せていた。
執行部を中心に開催される、各文化会最大の見せ場・総合学会。
それは新校舎建設とともに、廃校が決まった旧校舎での最後のお祭りだった。

当然、各文化学会の会長たちをはじめ、学生たちは総力をあげてこの最後の文化祭を成功へと導こうとしていた。
何度も賞を取っている美術会の展覧会、吹奏楽会総出演の大公演会、植物遺伝子の組み換えで実績のある生物学会。
実力ある学会が参戦の名乗りをあげる度に、士気は高まっていく。
そして――その士気の高さは主人公・秋山奏が所属する『天文学会』への期待へとつながった。

活動内容不明・研究未発表・だけど彼らなら何かが起こる、何かが起こせる。
そんな希望的観測を基に、この会に課せられた使命はただ一つ。
『各学会による過剰なお祭り騒ぎの鎮圧や活動障害の撤去、そして夏前から先駆けて始まった不思議な事件の解決』だった。

立ち上がる校内屈指のビッグネームな学会メンバー。
校内の騒ぎの裏にこの人あり、合気道の達人・部長の支倉愛理。
第三十三回・お嫁にほしい女の子選手権、二年の部ダントツ一位の佐々木佳織。
時季外れの寡黙な転入生、古川ゆい。
毒舌教師ブレイカー・華宮凪沙。
さらには天文学会兼、アメリカからの交換留学生・長船・KENNY・英太郎。

全校の期待を背負い、最後の文化祭に向けて彼らが動き出した――





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版 [アダルト] [PCソフト]

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版

黒板消しの匂い、夕暮れの雲。きみの声を今でも、思い出せる。

ジャンル:ADV
対応OS:Windows XP/Vista/7 ※Vista/7は32bitと64bitの両方に対応
CPU:必須/Pentium3 800MHz以上
メモリー:128MB以上
メディア:DVD-ROM
原画:春夏冬ゆう  シナリオ:堅木 功  プロデュース:サカモトアキラ
BGM:Elements Garden  主題歌:I've
音声:あり

ストーリー
 「だったら、部員のだれかが立候補して、選挙に勝てばいいんじゃない?」

 「恋」をしたい大島裕樹と「チョコ」が嫌いな住吉千里。
 幼なじみのふたりは、五千人を超える生徒数を誇るメガ学園、「私立高藤学園」に通う二年生。
 以前からの友人であるクラスメイト、木場美冬とともに、食品研究部(通称ショッケン)に所属していた。

 食品研究といっても、部費で購入したお菓子をただ消費するだけで、らしいことは何一つしていない。まさにダメクラブ中のダメクラブ。
 それでも、部員たちにとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけがえのない場所だった。

 しかし、そのショッケンに危機が訪れる。
 次期自治生徒会長選挙に立候補する、有力候補の東雲皐月が、乱立した無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。
 なかでもショッケンは名指しで廃部だと言い渡されてしまう。

 廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員たちだが、今更実績を残すといってもどだい無理な話。

 最終的に行き着いたのは、選挙で皐月に勝ち、彼女の公約をつぶしてしまうという方法だった。

 最初はやる気ゼロの裕樹だったが、部員達が頑張ってる所や、
 中途入部で感情をあまり出さない森下未散がショッケンに愛着を示す姿を見せられるうちに、気持ちが変化していく。

 一方で、偶然知り合った経済特待生の後輩、青海衣更と接するうちに見えてきた、学園の問題点……。

 部活を守り、学園を改革するには、生徒会長になるしかない。

 決心した裕樹は、本気で選挙戦を戦い始める、仲間と共に--。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅

いま、写真たちが語りだす。

そして福山雅治が、自らを語る。

福山雅治が“龍馬”として生きた一年間の記録。

全身全霊をかけて坂本龍馬を演じる福山雅治を、一年余りに渡って追いかけ、撮影した写真総計53022枚。

その中から厳選した写真に加え、箭内道彦氏が聞き手となり、福山雅治自らが、坂本龍馬への思い、『龍馬伝』への思いを語ったロングインタビューを掲載。

その他、『龍馬伝』での龍馬語録、龍馬の足跡を辿る地図、龍馬ゆかりの各地で開催された展覧会『福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅』の様子なども収録。

撮影が進むにつれて変わりゆく、福山雅治の表情。

この本でしか読めない、福山雅治の本音。

二〇一〇年、福山雅治が坂本龍馬と共に旅をし、その辿り着いた先で見た風景とは――。

福山雅治が“龍馬”として生きた一年間の記録が詰まった一冊。





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK) [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

“運命の輪”を探究する旅へ――。唯一無二のオフィシャルガイドブック

◆さまざまに変化するエンディングまでの全ルートとバトルを紹介
◆本編で仲間にすることができる40以上のクラスに加え、武具・魔法・スキル・合成レシピ・称号などの各種データも公開
◆「死者の宮殿」などの難解ステージの探索に加え、エンディング後の変化についても掲載
◆『運命の輪』の真実に迫る、オリジナル制作スタッフの特別インタビューを収録





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。