スティーブ・ジョブズ [単行本] [BOOK]

取材嫌いで有名なスティーブ・ジョブズが唯一全面協力した、本人公認の決定版評伝。全世界同時発売!
未来を創った、今世紀を代表する経営者スティーブ・ジョブズのすべてを描き切った文字どおり、最初で最後の一冊!!
本書を読まずして、アップルもITも経営も、そして、未来も語ることはできない。
アップル創設の経緯から、iPhone、iPadの誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。
伝説のプレゼンテーションから、経営の極意まで、ジョブズの思考がたっぷり詰まった内容。ビジネス書、経営書としても他の類書を圧倒する内容。
約3年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー。未公開の家族写真なども世界初公開。
ライバルだったビル・ゲイツをはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォズニアック、そして後継者のティム・クック…世界的に著名なジョブズの関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富に。まさに超豪華な評伝。







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス) [コミック] [BOOK]

暗闘迫る! 自分を狙いマダラが戦争を仕掛けてきた事を知ったナルト。

イルカの説得を振り切り、自らの手で決着をつけるべく戦場へと向かう!

激戦が続く前線では夜を迎え、闇に潜む忍の戦いが始まる…!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

囮物語 (講談社BOX) [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

アニメ傷物語2012年劇場映画化大決定!かつて蛇に巻き憑かれた少女・千石撫子。

阿良々木暦に想いを寄せ続ける彼女の前に現れた、真っ白な“使者”の正体とは…?

<物語>はうねり、絡まり、進化する!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

世界一の庭師の仕事術 ~路上花屋から世界ナンバーワンへ~ [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

ガーデニングの世界選手権、英国チェルシー・フラワーショーで3年連続ゴールドメダル受賞。
世界が感動する庭をつくり続ける、花と緑のプロフェッショナル・石原和幸はじめての仕事論。

全国展開するまでに成長した花屋経営の成功と挫折。
44歳で多額の借金を背負いながら、新たな夢に向けて庭師としてゼロから再出発。
金なし、コネなし、知識なしの男が独学で世界を目指し、わずか5年でどのように夢をつかんだのか。
驚きの発想と行動から、どんなに苦しい状況でも、新たな「一歩」を踏み出す勇気がもてる一冊です。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK) [ムック] [BOOK]

「AKB48とは、大島優子の一生懸命さのことである」―― 秋元康



■撮り下ろしグラビア TRIP to OKINAWA
「大島優子と2人で、沖縄を旅したら」をテーマに、藤代冥砂氏が撮り下ろし。ゆっくりと流れる時間の中で、濃密な関係を感じさせる写真の数々。かわいくて、エロティックで、切なくて、美しい。これまで見たことのなかった、新しい大島優子の魅力に出会う。
■2万字インタビュー 大島優子は嘘をつけない
のべ10時間以上におよぶ独占インタビューで、自身の半生、そしてこれからについて語る。
■フォトドキュメント 大島優子 故郷に帰る
青春時代を過ごした故郷・栃木県に帰る様子を追ったドキュメント。優子のルーツを辿る。
■特別対談1 大島優子×お父さん いちばん心をゆるせる場所
優子が「私の一番の理解者」と語る最愛の父親と、晩酌をしながら親子水入らずで語り合う。
■特別対談2 大島優子×秋元康 2人きりの進路相談
芸能界の父、秋元康氏と、スタッフも不在の状態で2人きりで対談。女優を目指す優子に今必要なものとは。
■特別対談3 大島優子×高橋みなみ 「AKB48の今までとこれから」
優子がAKB48の“戦友”と語る、高橋みなみ。小さいけれど大きな2人が、今後のAKB48について本気で考える。
■友撮SP feat. 大島優子 SO POWERFUL, SO CUTE!!!!
メンバーたちが撮った、ありのままの姿。AKB48のムードメーカー・優子のハジけっぷりが存分に満喫できる。
■セルフポートレイトで分析する深層心理 大島優子が撮った大島優子
優子自身がシチュエーション・衣装を提案して撮影したセルフポートレートから、精神科医が深層心理を分析する。
■クリエイターは大島優子に何を感じたか?
これまで大島優子と関わったことのあるクリエイターたちが、彼女の資質・魅力について語る。
岩井俊二/岩崎夏海/寒竹ゆり/清川あさみ/蜷川実花/本広克行(50音順)
■特別付録 メッセージつきポストカード 1枚封入
沖縄・栃木・東京、それぞれの場所で優子が感じたことを綴ったメッセージつきポストカードを封入。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌] [雑誌] [BOOK]

もう2度と手に入らない!?
『メルルのアトリエ』 オリジナルドラマCD を絶対逃すな!

ゲーマガ2011/08月号は、大注目タイトルの6月23日発売PS3ソフト『メルルのアトリエ』を大フューチャー。
描き下ろし表紙に加え、なんと録り下ろしドラマCD付録付き!
ゲームソフトの予約特典との完全連動企画のドラマCDなので、ゲームソフト予約特典ドラマCDシナリオと、
新作ゲームシナリオとの間に位置するオリジナルエピソードを収録。
ゲーマガ付録とゲームソフト予約特典の2枚のドラマCDが揃って、はじめて序章が完結するのだ。
ファンならば、必携!必聴!垂涎の特典なのだ!(ボイスドラマ約15分+ゲームBGMも収録予定)

ほかにも各種新作ゲームソフトの情報も満載!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1日3分!天才に変わる方法 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

■生まれた時、あなたは天才だった! でも……

人は本来、誰もが天才です。
生まれた時、天から素晴らしい才能を与えられて生まれてきました。

全員が天から才能を与えられて生まれてきたのです。
日本人であれば優秀なハーバード大学の大学院生よりも上手に日本語を操れます。
だとすれば、環境によって能力の開花は決まると思いませんか?

誰もが心と体を、上手に操れる才能を天から与えられて生まれてきたのです。

でもちょっとしたつまずきによって、自信をなくし、
自分が天才であったことを忘れてしまう人が少なくありません。

■小中高で植えつけられた「自分はできない」という恐ろしい洗脳を解け!

今のあなたは、
「頑張っているのに、なかなか目標が達成できない」
「自分で決めたこと、良い習慣を継続することができない」
「集中力が持続しない、すぐに気が散る」
「勉強や、ダイエットをコツコツと続けられない」
「自分1人だけが報われない努力をしているような気がしてむなしい」
「仕事が忙しい、勉強することが多すぎてやる気が起きない」
……などの悩みを抱えていませんか。

これらの悩みは、ネガティブな洗脳によって
無意識に思い込んでしまっていることが原因です。

小学校、中学校、高校時代に、「自分はできない」
「自分は継続力がない」「自分はどうせ無理」
「勉強はペナルティでやらされている。自分を苦しめるもの」
ということを潜在意識の奥深くまで信じ込まされているのです。

しかし、ご安心ください。

■天才は2つの能力で目標を達成する!

これは、今の自分が天才でないということではありません。
単に天から与えられた才能をすでに持っていることを
忘れてしまっているに過ぎないのです。

私は今までに習慣教育により、たくさんの天才を育ててきました。

全国模試で日本一になった。
全国ナンバー1の営業マンになった。
競輪でS級になった。
資格試験、入学試験に合格した。
大きな会社を創り上げた。
20キロ以上の減量に成功した。
……など、目標を達成した人が続出しました。

天才は「集中力」と「膨大な練習量(行動量)=継続力」を
強化できる人です。

この2つの力を強化するための
オリジナルメソッドが「習慣教育」なのです。

さらに、本書で紹介するアントレシートを3分書き込むことにより、
誰もが「新しいプログラム=習慣」を心身に刻み込み、
楽しく目標達成していくのです。

多くの企業から研修の依頼が殺到するようになりました。
NHKなど、多くのメディアから取り上げられるようになりました。

あなたが自分の夢と目標を
楽しみながら達成することを応援します。
気軽にリラックスして第1章から読んでみてください。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

原子炉時限爆弾 [単行本] [BOOK]

地球温暖化対策のもとで、原発がクリーンエネルギーとして脚光を浴びている。原爆材料プルトニウムを大々的に利用するプルサーマル発電が開始され、ナトリウム火災事故を起こした高速増殖炉「もんじゅ」が14年の冬眠をへて運転再開。さらに政府が閣議決定した「エネルギー基本計画」では、2030年までに原発14基以上を新増設し、現在60%台まで急落している原発稼働率を90%まで引き上げる方針を掲げている。


エコの名の下で、日本人は疑問を抱くことなく電力会社の宣伝文句に踊らされているが、日本の原子力産業が突進しようとしている未来には、とてつもなく巨大な暗黒時代が待ち受けている。その正体こそ、地球の地殻変動がもたらす「原発震災」の恐怖である。


スマトラ島沖地震、四川大地震、新潟県沖地震等々は、刻々迫る東海大地震の予兆である。この日本列島に阪神大震災をはるかに上回る巨大地震が襲うのは確実で、そうなれば浜岡をはじめとする原発が大事故を起こし、首都圏崩壊、さらには日本全土が壊滅するおそれが高い。


本書では、原子力発電の危険性と地震発生のメカニズムを科学的・論理的に解明するとともに、プルサーマル発電、高速増殖炉「もんじゅ」、高レベル放射性廃棄物の最終処分場問題など、原子力産業の現状と欺瞞を明らかにする。






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策 [単行本] [BOOK]

地震で原発がクラッシュしたときの放射能汚染をレポートした、2006年の本です。
残念なことに、今という時代が、この本に追いついてしまったのかもしれません。
最低限の備えを、消費者の安全を守るために設立された
「NPO法人・食品と暮らしの安全基金」が責任をもって記しております。
緊急重版です! ぜひ一冊、お手元に置いておかれますように。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)  ひかる宇宙編・後   (角川コミックス・エース 80-26) [コミック] [BOOK]

主力艦隊壊滅の逆境を打開せんと、ワッケイン司令は生き残った兵力によるア・バオア・クー直接攻略を決断した。

アムロら、MS隊は先鋒に選抜されたが……、一方ゲルググを失ったシャアは意外な人物の許へ向かう。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト [大型本] [BOOK]

発売のたびに旋風を巻き起こす、人気ブランド「レスポートサック」の公式ブック第3弾が、新作のレスポをぎゅっと詰め込んで登場!

好みで選べる3スタイルを同時発売します。

付録は初の「バッグ」(サイズ: 約H32×W41.5×D12.5cm)。

ポケッタブルなので、メインのバッグにしのばせて、必要なときに使える、便利な機能アイテムです。

style1 の柄「スターダスト」は、存在感のある黒ベースにポップな星柄がかわいい。

レスポを身近に感じられる1冊です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ユキナ婚。 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

超人気タレントにしてViViモデル・木下優樹菜の、結婚を中心としたプライベートブックです!

WEDDING
・FUJIWARA藤本敏史さんが特別出演、ユキナのめちゃくちゃ可愛い花嫁ドレス7変化「Yukina’s Wedding Dream!」
・プロポーズから本番にいたるまで、プライベート写真満載の「Real Document」
・親族向けのディズニー結婚式ドキュメントをこの本だけに独占公開! ディズニーキャラクターたちも一緒にお祝い!
・ウエディングヘアメイク、ネイルを完全再現して解説。

PRIVATE
・セキララなプライベート ユキナの生活全部見せ。
(新居全貌初公開、新妻ユキナの手料理レシピ、ユキナ24時間&1カ月、モデルなユキナの私服スナップ、美容法、新婚旅行の模様などプライベート写真が満載。)

INTERVIEW
・ユキナが藤本さんとの結婚を決めたホントの理由。
今までになく真面目に、ユキナの本当の気持ちを語ります。

その他、藤本さんからの愛のメッセージも。テレビでは見ることのできない、本当の木下優樹菜と藤本優樹菜を、盛りだくさんな内容でお届けします。



2011年3月5日に入荷予定です。
今すぐご注文ください。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

記憶喪失になったぼくが見た世界 (朝日文庫) [文庫] [BOOK]

交通事故で記憶を失った18歳の美大生。

家族や自身のことだけでなく、食べる、眠るという感覚さえ分からなくなった状態から、徐々に周囲を理解し「新しい自分」を生き始め、草木染職人として独立するまでを綴った感動のノンフィクション。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

黒執事(11) (Gファンタジーコミックス) [コミック] [BOOK]

その執事、死亡。かーらーの!?

殺害されたセバスチャンの依頼でやってきた名探偵・ジェレミーの正体はセバスチャンだった!?

そんな奇妙な状況を成立させるため、裏で行われていた執事による壮大な自作自演とは!?

No.1執事コミック、酔狂な最新刊登場!!





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

岡本玲写真集「OKAMO」 [大型本] [BOOK]

岡本玲の10代の全てを詰め込んだファースト写真集!

人気急上昇中の女優、岡本玲のファースト写真集。

タイの空の下、無邪気な水着姿だけでなく大人の魅力も披露。

ヤングジャンプでのグラビア写真も多数収録。

岡本玲の10代のすべてを詰め込んだ一冊!



ただいま予約受付中です。
発売日: 2011/3/24



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。