So-net無料ブログ作成

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫)) [文庫] [BOOK]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))

「お、おまたせっ」顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている…俺の彼女がそこにいた。

俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。

「あんたのこと…“京介”って、呼ぶから」「だって、その方が…恋人っぽいじゃん?」めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…まるで悪夢だ。

夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。

「待て…殺さないでくれ…」あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。

「―妹に彼氏がてきたかもしれない」「責任を取ってもらいますわ、京介さん」友達から人生相談(?)をされたり。そして一年ぶりの『あのイベント』も―。

人気シリーズ第7弾。



発売日: 2010/11/10



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。