夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX【初回限定特典付き】 [DVD]

「嵐」の松本潤、月9ドラマ初主演作品が早くもDVD-BOXで発売!

人気絶頂「嵐」の松本潤、月9ドラマ初出演・初主演作品。
ヒロイン役には、透明感溢れる美しさと幅広い演技力で魅了する竹内結子!
2人の共演による、月9ドラマらしい爽やかなラブストーリー!!
脚本は同じく月9ドラマ『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』で大ヒット記録した大森美香!

【あらすじ】
名優の父親と元女優の母親を持つにも関わらず、全く売れない二世俳優・楠大雅(松本潤)は、世間からは親の七光りと揶揄され、父親にコンプレックスを抱いていた。
ある日、友人と気晴らしにスカイダイビングをしていたが、大雅だけ風に流されて雑木林に落下して宙吊り状態になってしまう。
困っていたところを偶然通りかかり、助けてくれた美女・北村詩織(竹内結子)に一目惚れするが、実は彼女にはある秘密があったのだった。
2010年7月19日~9月20日放送【全10話】

【映像特典(予定)】
●メイキング
●番組宣伝集
●ノンクレジットオープニング
●予告集

【封入特典(予定)】
●スペシャルフォトブックレット

【初回生産限定(予定)】
●オリジナルポストカード(予定)



発売予定日は2010年12月15日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。