planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 [PSP]

「AIR」「CLANNAD」「リトルバスターズ!」など、大ヒットクリエイターチーム「Key」が送る本格的SFデジタルノベル。

そのPSPパッケージ版はイベント会場のみで限定販売されたレアアイテムとなっていましたが、この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へのチャリティ版として再登場。

当パッケージ販売での株式会社プロトタイプの全利益を義援金としまして日本赤十字社に寄付させていただきます。



この商品の発売予定日は2011年5月12日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD] [DVD]

<先着購入特典>
『借りぐらしのアリエッティ』DVDまたはブルーレイディスクを買うと、
先着でプレゼント!
アリエッティとおそろいの髪留めがもらえる!

アリエッティの洗濯ばさみ (サイズ:約12.5×4.6×7.2cm)

※数に限りがありますので、お求めはお早めにお願いします。
※デザイン・サイズは変更になる場合があります。
(C)2010 GNDHDDTW
-------------------------------------------



<ストーリー>
ぼくは、あの年の夏、
母の育った古い屋敷で
一週間だけ過ごした
そこでぼくは、
母の言っていた小人の少女に
出会った―
人間に見られてはいけない
それが床下の小人たちの掟だった

とある郊外に荒れた庭のある広大な古い屋敷があった。
その床下で、もうすぐ14歳になる小人の少女・アリエッティは、
父ポッドと母ホミリーと3人でひっそりと静かに暮らしていた。
アリエッティの一家は、屋敷の床上に住む
ふたりの老婦人、女主人の貞子とお手伝いのハルに気づかれないように、
少しずつ、石けんやクッキーやお砂糖、電気やガスなど、
自分たちの暮らしに必要なモノを、必要な分だけ借りて来て暮らしていた。
借りぐらしの小人たち。
そんなある夏の日、その屋敷に、
病気療養のために12歳の少年・翔がやって来た。
人間に見られてはいけない。見られたからには、引っ越さないといけない。
それが床下の小人たちの掟だったが、アリエッティは翔に姿を見られてしまう。
「おまえは、家族を危険にさらしているんだぞ」
アリエッティは、父に反発する。
「人間がみんなそんなに危険だとは思わないわ」
アリエッティは、生来の好奇心と向こう見ずな性格も手伝って、
次第に翔に近づいて行く。
アリエッティの家族に大きな事件が迫っていた。



発売予定日は2011年6月17日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。