1日3分!天才に変わる方法 [単行本(ソフトカバー)] [BOOK]

■生まれた時、あなたは天才だった! でも……

人は本来、誰もが天才です。
生まれた時、天から素晴らしい才能を与えられて生まれてきました。

全員が天から才能を与えられて生まれてきたのです。
日本人であれば優秀なハーバード大学の大学院生よりも上手に日本語を操れます。
だとすれば、環境によって能力の開花は決まると思いませんか?

誰もが心と体を、上手に操れる才能を天から与えられて生まれてきたのです。

でもちょっとしたつまずきによって、自信をなくし、
自分が天才であったことを忘れてしまう人が少なくありません。

■小中高で植えつけられた「自分はできない」という恐ろしい洗脳を解け!

今のあなたは、
「頑張っているのに、なかなか目標が達成できない」
「自分で決めたこと、良い習慣を継続することができない」
「集中力が持続しない、すぐに気が散る」
「勉強や、ダイエットをコツコツと続けられない」
「自分1人だけが報われない努力をしているような気がしてむなしい」
「仕事が忙しい、勉強することが多すぎてやる気が起きない」
……などの悩みを抱えていませんか。

これらの悩みは、ネガティブな洗脳によって
無意識に思い込んでしまっていることが原因です。

小学校、中学校、高校時代に、「自分はできない」
「自分は継続力がない」「自分はどうせ無理」
「勉強はペナルティでやらされている。自分を苦しめるもの」
ということを潜在意識の奥深くまで信じ込まされているのです。

しかし、ご安心ください。

■天才は2つの能力で目標を達成する!

これは、今の自分が天才でないということではありません。
単に天から与えられた才能をすでに持っていることを
忘れてしまっているに過ぎないのです。

私は今までに習慣教育により、たくさんの天才を育ててきました。

全国模試で日本一になった。
全国ナンバー1の営業マンになった。
競輪でS級になった。
資格試験、入学試験に合格した。
大きな会社を創り上げた。
20キロ以上の減量に成功した。
……など、目標を達成した人が続出しました。

天才は「集中力」と「膨大な練習量(行動量)=継続力」を
強化できる人です。

この2つの力を強化するための
オリジナルメソッドが「習慣教育」なのです。

さらに、本書で紹介するアントレシートを3分書き込むことにより、
誰もが「新しいプログラム=習慣」を心身に刻み込み、
楽しく目標達成していくのです。

多くの企業から研修の依頼が殺到するようになりました。
NHKなど、多くのメディアから取り上げられるようになりました。

あなたが自分の夢と目標を
楽しみながら達成することを応援します。
気軽にリラックスして第1章から読んでみてください。





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ゼノサーガ エピソードIII コスモスVer.4 (ノンスケール PVC&ABS塗装済み完成品) [おもちゃ]

『ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』より、 KOS-MOS (コスモス) がVer.4の躯体でPVC&ABS製ハイエンドフルアクションモデルとなって登場。

ホルスターの開閉やスマートガトリングのスライド部は可動式。ファティマグラスや相転移砲発射時の胸部は差替えパーツにより、作品中のシチュエーションに対応します。

ハンドバルカン×2、ハンドソード×2、スマートガトリング、ドラゴントゥース、ハンドブレード、ハンドガン、ナイフが付属。

<セット内容>専用ベース、ハンドバルカン×2、ハンドソード×2、スマートガトリング、ドラゴントゥース、ハンドブレード、ハンドガン、ナイフ



この商品の発売予定日は2011年7月25日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バーテンダー DVD-BOX [DVD]

相葉雅紀の主演連ドラ第2弾!
天才バーテンダー・佐々倉溜が温かいお節介と究極の一杯で、傷ついた客の心を癒していく ―。
あなたの心をも優しく包み込む、バーを舞台にした“大人のエンターテインメント”。

☆ 貴重な映像満載の特典DISC付き豪華5枚組BOX仕様!
☆ 原作は売り上げ部数280万部を突破する大ヒット漫画『Bartender』(原作・城アラキ/漫画・長友健篩)!

相葉雅紀主演!天才バーテンダーが生む究極の一杯が客の心を癒す

BAR―それは大人の隠れ家、癒しの空間。
その中で客を癒す存在としてバーテンダーは佇んでいます。
「Bar(止まり木)+Tender(優しい)」…
そう、Bartender(バーテンダー)は
さまざまな事情を抱えながらBARの扉を開く客たちの”優しい止まり木”なのです。

<封入特典>
特製ブックレット(予定)
※変更の可能性がございます

<特典映像>
PRスポットほか(内容未定)
変更の可能性がございます



発売予定日は2011年8月5日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ねんどろいど 柳生十兵衛 OP Ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) [おもちゃ]

ホビージャパンの40周年企画としてスタートしTVアニメ化された『百花繚乱 サムライガールズ』より、メインヒロイン「柳生十兵衛」がねんどろいどとなって登場です。

オープニングで見せた剣姫状態での微笑み顔や、剣姫状態での金に輝く瞳の凛々しい表情が付属。

背中に大きく結ばれたしめ縄や両足に括られた刀もねんどろいどサイズで再現しました。

同作品からのシリーズ展開も予定しています。



この商品の発売予定日は2011年7月25日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねんどろいど ストレングス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) [おもちゃ]

アニメ『ブラック★ロックシューター』より、ブラック★ロックシューターの戦いを見守る謎の少女「ストレングス」がねんどろいどとなって登場です。

目を奪う巨大な機械の両腕「「Ogre arm」(オーガアーム)」は、ねんどいどサイズでもフル稼働!

様々なシチュエーションに合わせたポージングが可能です。

シリーズでお馴染みとなっているイラストレーターCHAN×CO氏によるディフォルメ顔もお付けしました。

シリーズ揃えて、そのかわいさに癒されてください。



この商品の発売予定日は2011年7月25日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 [PSP]

「AIR」「CLANNAD」「リトルバスターズ!」など、大ヒットクリエイターチーム「Key」が送る本格的SFデジタルノベル。

そのPSPパッケージ版はイベント会場のみで限定販売されたレアアイテムとなっていましたが、この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へのチャリティ版として再登場。

当パッケージ販売での株式会社プロトタイプの全利益を義援金としまして日本赤十字社に寄付させていただきます。



この商品の発売予定日は2011年5月12日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD] [DVD]

<先着購入特典>
『借りぐらしのアリエッティ』DVDまたはブルーレイディスクを買うと、
先着でプレゼント!
アリエッティとおそろいの髪留めがもらえる!

アリエッティの洗濯ばさみ (サイズ:約12.5×4.6×7.2cm)

※数に限りがありますので、お求めはお早めにお願いします。
※デザイン・サイズは変更になる場合があります。
(C)2010 GNDHDDTW
-------------------------------------------



<ストーリー>
ぼくは、あの年の夏、
母の育った古い屋敷で
一週間だけ過ごした
そこでぼくは、
母の言っていた小人の少女に
出会った―
人間に見られてはいけない
それが床下の小人たちの掟だった

とある郊外に荒れた庭のある広大な古い屋敷があった。
その床下で、もうすぐ14歳になる小人の少女・アリエッティは、
父ポッドと母ホミリーと3人でひっそりと静かに暮らしていた。
アリエッティの一家は、屋敷の床上に住む
ふたりの老婦人、女主人の貞子とお手伝いのハルに気づかれないように、
少しずつ、石けんやクッキーやお砂糖、電気やガスなど、
自分たちの暮らしに必要なモノを、必要な分だけ借りて来て暮らしていた。
借りぐらしの小人たち。
そんなある夏の日、その屋敷に、
病気療養のために12歳の少年・翔がやって来た。
人間に見られてはいけない。見られたからには、引っ越さないといけない。
それが床下の小人たちの掟だったが、アリエッティは翔に姿を見られてしまう。
「おまえは、家族を危険にさらしているんだぞ」
アリエッティは、父に反発する。
「人間がみんなそんなに危険だとは思わないわ」
アリエッティは、生来の好奇心と向こう見ずな性格も手伝って、
次第に翔に近づいて行く。
アリエッティの家族に大きな事件が迫っていた。



発売予定日は2011年6月17日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品) [おもちゃ]

カードゲームアニメの金字塔「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」より、その可憐な容姿でモンスターカードのヒロイン的存在「ブラック・マジシャン・ガール」がフィギュアで登場!

他のモンスターとは一線を画す、その愛らしい表情を忠実に再現。

さらにフェイスパーツは2種類付属。お好みで差し替えることが出来ます。

特徴的なコスチュームはふわりと広がるマントや胸元の五芒星、師匠であるブラック・マジシャンを彷彿とさせる帽子など、高橋和希先生徹底監修にて再現。

また各部の宝石は「クリアパーツ」を使用、質感も忠実に再現しました。

大きめの1/7スケールですので存在感もバッチリです。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。