深愛 (しんあい) [単行本] [BOOK]

水樹奈々を知っていますか?圧倒的かつ熱狂的支持を受ける超人気声優アーティスト、初の自叙伝!!
「私は信じていた。

夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」

演歌歌手を夢見て365日毎日休むことなく父とレッスンに励んだ幼少期、数々のカラオケ大会に出場し入賞を重ねた思春期、全国大会優勝を果たし上京、そして堀越高校芸能コースへの入学……未来は明るいと信じていた。

しかし夢にまでみた高校生活には苦しい現実が待っていた。

一向に決まらないデビュー、所属事務所の倒産、食事にすら事欠くほどの経済事情、さらに最愛の父が病に倒れ――。

どんなに苦しくても笑われても、私は夢を信じ続けていた。

あきらめるわけにはいかなかった。

声優アーティストとして数々の記録を塗り替え、圧倒的かつ熱狂的な支持を受ける水樹奈々。

初めて明かされる知られざる素顔とは?



ただいま予約受付中です。
発売日: 2011/1/21



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC) [コミック] [BOOK]

原作/久米田康治・漫画/ヤスの異色コラボは1巻目から特別版!!
原作をつとめる久米田康治氏が、古典落語を元にネタを書き下ろし、
それを実際にカワイイ女の子に演じてもらうという何たる贅沢!!

第1巻特別版には、キグちゃんとククルちゃんの2人の落語を
収録したCD付き! キャストは 暗落亭苦来役/後藤沙緒里さん 
波浪浮亭木胡桃役/小野恵令奈さんの2人。
他にも、このCDにはヤス氏描き下ろし壁紙なども収録!

第2巻特別版もキャラ落語CD付き! 今回も原作をつとめる久米田康治氏が、古典落語を元にネタを書き下ろし! 第2巻特別版は、マリーさんとテトラ、ガンちゃんの3人の落語を収録! 他にも、じょしらく壁紙、スペシャル動画「じょしらく ~コージーズエンジェル~」、シナリオPDFなど盛りだくさんのオマケがついてます!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。