ドラゴンボール タッグバーサス 特典 道着クリーナー付きバーサスストラップ付き [PSP]

ドラゴンボール史上初!2vs2で闘うドラゴンバトル!!

今までにない戦いが楽しめる!「ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ」の戦い方をベースに、
ドラゴンボールバトルが最大4人で遊べるチーム対戦アクションゲームで遂に登場!

■最大4人対戦で、ドラゴンバトルを繰り広げろ!
ドラゴンボール初のチームによる複数人バトルが楽しめます。息を合わせ2人で必殺技を放ったり、
連携攻撃や追い討ち攻撃を狙ったり、チームならではのアクションプレイが可能。
通信機能を使えば、最大4人で対戦することが出来ます。

■新感覚ストーリーモード「ドラゴンウォーカーモード」!
フィールドアクションとバトルアクションを融合した「ドラゴンウォーカーモード」を搭載。
フィールドで敵と接触すると、チームバトルを始めとした対戦が楽しめます。

■ボリューム満点!様々なバトルモードで熱く燃えろ!
気軽にバトルを楽しめる「バトルセレクションモード」や、各モードで入手したアイテムの装備などを楽しめる
「カスタマイズモード」も搭載。キャラクター数も総勢70体とボリューム満点!

■体験版配信予定!
4人対戦可能の体験版を、8月下旬より配信予定です。



この商品の発売予定日は2010年9月30日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

天下一★戦国Lovers DS(限定版)(初回限定 未収録ボイスCD"姫に捧げる愛の囁き″ 設定資料集) 特典 家紋トランプ付き [DS]

― 明日果てる運命であろうとも、全力でお前を愛そう ―

天下一の美貌で知られる貴女は、姫として何不自由のない生活を過ごしていました。

しかし、ある日、侵攻してきた織田信長の強力な力の前に、脆くも貴女の国は滅亡してしまいます。

幼なじみの忍者・石川五右衛門と国から脱出し、流浪の身となった貴女。

果たして、下克上の戦国時代の中、どんな武将に出会い、どのような運命を巡るのか?

全ては貴女次第、貴女の決断が歴史を動かす大河な恋愛の幕開けです!

「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」モバイル部門第1位作品待望のDS化!

本作は「乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2009」のモバイル部門で見事第1位を獲得した大ヒットケータイ乙女ゲームを、多くのファンのリクエストに応え、ニンテンドーDS用に初めて移植した商品です。

新規書き下ろしを含め、100章以上の壮大なストーリー!

本作はストーリー中の選択肢によってエンディングが様々に変化していくマルチエンディング型のアドベンチャーゲームです。

元となったケータイゲーム自体の面白さには定評がありましたが、DSへの移植にあたり、新規書き下ろしシナリオを多数追加し、合計100章以上の壮大な物語を楽しめるようになりました。

DS版のみ!13人の豪華声優達の甘いセリフが物語を盛り上げる。

井上和彦/日野聡/近藤隆/飯田利信/織田優成/菅沼久義/下野紘/前田剛/遊佐浩二/諏訪部順一/KENN/藤原祐規/内藤玲

DS用の新規描き下ろしイラストも含む60枚以上の絵巻を収録!(ゲーム原画家:ヤマシタコウジ氏)

戦国武将ファン垂涎の初回限定版

未収録ボイスCD「姫に捧げる愛の囁き」
未公開イラストを多数収録した「設定資料集」

さらに、Amazon購入者には数量限定特典の「家紋トランプ」付き!



この商品の発売予定日は2010年10月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄金の太陽 漆黒なる夜明け [DS]

『精霊("ジン")と共に戦い、古の力("エナジー")で道を切り開く。』

"黄金の太陽"現象と呼ばれる天変地異から30年。生まれ変わった世界は、争いによって分断されつつあった。
様々な思惑に翻弄されながらも、少年たちは逞しく成長してゆく。かつて世界を救った父親たちのように。

◇少年たちは"エナジスト"
・"エナジー"と呼ばれる不思議な力の使い手。敵に攻撃したり、仲間を回復したり、謎解きに使ったりと、エナジーの使途は多岐に渡ります。
また、この世界には"ジン"という精霊が存在し、彼らはエナジストの力を高めてくれます。

◇古の力"エナジー"を操る。
・エナジーを駆使して謎を解く
フィールドやダンジョンに存在する仕掛けを、様々なエナジーの力で解きながら進みます。
植物の芽を一瞬で成長させる地のエナジー"グロウ"、行く手をふさぐ木を燃やし尽くす"ファイア"等。
・バトルでも活躍するエナジー
攻撃・回復・補助など、多種多様のエナジーが戦闘を彩る。

◇精霊"ジン"の力を借りる
・万物を構成する源の力を持つ精霊で、旅の道中様々な形で出会います。
本作では、70体以上が登場します。

・ジンを身に付ける
ジンを身に付けると、エナジストのクラス(職業)が変わり、ステータスや使えるエネジーも変化します。
状況に応じてクラスを変えれば、冒険を優位に進めることができます。
ジンとエナジストの組み合わせ次第で、100種類以上のクラスにカスタマイズ可能。
より高度なエナジーも使えるように。

・ジンを解き放つ
身に付けたジンをバトルで解き放つと、様々な効果が。
解き放ったジンの力で召還した精霊が、モンスターに強力な一撃。



この商品の発売予定日は2010年10月28日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。