ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル 特典 ブックレット「FINAL FANTASY XIII - Corridor of Memory - 」付き [X-BOX]

XBOX360用ソフト
標準価格:4980
スクウェア・エニックス
(2010年12月16日発売)

PS3で発売され、大ヒットを記録したファイナルファンタジー13がXbox360で登場です。
海外では先行発売されていまして、国内発売は無いとアナウンスされていましたが、色々あって発売される事になりました。

●イージーモードを搭載
 バトルの難易度を下げるイージーモードを搭載しました。誰でも最初から最後まで楽しんでいただける難易度でプレイ可能です。

●日本語のみならず、英語・欧州言語を収録
 日本語だけではなく、英語表記モードや欧州の言語で表示する事も可能です。語学の勉強に役立つ・・・かもしれません(?)

●DVD3枚組で発売
 PS3のメディアはBlu-rayですが、Xbox360はDVDです。このため、記録容量の劣るDVDだけに3枚組で発売されます。

●初回特典の「FINAL FANTASY XIII Corridor of Memory」付きです。
・ビジュアルアート
・未公開イベントシーン
・FINAL FANTASY XIII Episode i
 FF13のアフターストーリーを完全書き下ろし小説として収録しています。



この商品の発売予定日は2010年12月16日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き [PS3]

加速する戦闘本能とリアリティ

昨年発売された「ドラゴンボール レイジングブラスト」が更なるパワーアップを遂げて登場!
よりリアルに進化したバトルや、約30分にわたる新規描き起こしアニメーション収録等、豪華要素満載!


■全てにおいて進化した「レイジングブラスト2」!
前作のアニメ調から、リアルな表現へと進化したキャラクター&ステージ。さらにキャラクター数を大幅追加し、総勢100体が参戦。
カスタマイズや天下一武道会等遊べるモードも盛り沢山。ビジュアル、バトル、ボリューム、全てが前作を凌駕したクオリティ!

■インパクト&ハイスピードバトル!
モーションスピードを可変させたことで、よりダイレクトに戦闘の臨場感が体感可能に。
また、新システム「レイジングソウル」を発動させると、戦闘力の強化に加えBGMと天候が変化。
プレイヤー自身でクライマックスを演出できます。カメラワークも強化し、60fpsのバトルがパワーアップ!

■やりこみ度満載の「ギャラクシーモード」搭載!
全ての参戦キャラクターに用意されたミッションをクリアしていく、新感覚メインモードを搭載。そのステージ数合計400以上。
キャラクター毎にステージ構成も変化。さらに進行と同時に様々な隠し要素が開放され、何度でもプレイしたくなること間違いなし!

■約30分の新規描き起こしアニメーション「超サイヤ人絶滅計画」を収録!
シリーズ初の試みとなる新規描き起こしアニメーションを収録。アニメ内に登場する敵キャラクター「ハッチヒャック」はゲーム本編で使用可能!

■予約特典は「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット!
映画パンフレットを模した豪華設定資料集!「超サイヤ人絶滅計画」の設定画や美麗アニメ絵等、見ごたえ満載!



この商品の発売予定日は2010年11月11日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) [PS3]

魔界は常に弱肉強食。間違いは力づくでも正し、自分の信じる道を征け!
吸血鬼・ヴァルバトーゼとして仲間を率い、目指すは政権交代だ!
前作『3』から大きな進化を遂げたグラフィック、新システム『巨大化』『ネットワーク要素』など、刺激的な要素が目白押しの、史上最凶のシミュレーションRPGを体感せよ。

【特典情報】
予約特典:堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード
初回生産封入特典:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード2枚組予定

【限定版情報】
限定版同梱物:ねんどろいどぷち、設定資料集、オリジナルサウンドトラック



この商品の発売予定日は2011年2月24日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

毛糸のカービィ [wii]

『毛糸の世界に迷い込んだカービィ。毛糸の姿で大冒険。』

◇おはなし
・平和な国プププランドのとある昼下がり、
 散歩の途中でおいしそうなトマトを見つけたカービィ。
 大きな口で吸い込もうとすると、マントの男があらわれて・・・・・・。
 すべてが毛糸と布で作られた世界で、フラッフ王子と、毛糸になったカービィの冒険が始まります。

・本作は横スクロールアクションゲームです。
 カービィが、新たに身につけたアクションや変身能力で、敵を倒したり、仕掛けを解いたりしながら冒険します。
 2人で協力してプレイすることもできます。

◇毛糸の世界ならではの、素材を活かした仕掛けがたくさん。
 やわらかい毛糸や布でできたステージを、ひっぱったり、もぐったり、めくったりして進んでいきます。
・ボタンをひっばると、ステージが縮まって、遠くにあった足場が近くに。
・レースの裏側にもぐってビーズをゲット。
・ファスナーを開けると隠れた通路が。

◇カービィが色んな姿に変身!
・カービィは、状況にあわせて、色んな形に変わります。また、ステージ上で「メタモルリング」を取ると、ロボットなどの特別な姿に変身することもできます。

◇ビーズを集めながら冒険
・各ステージにちりばめられた「ビーズ」を集めると、その数に応じて金・銀・銅のメダルがもらえたり、特別なステージを楽しむことができるようになります。たくさんのビーズを集めながら、クリアをめざしてください。
・敵に攻撃されたり穴に落ちたりすると、集めたビーズを落としてしまいます。穴に落ちたときは、お助けキャラのエンジィがステージに連れ戻してくれます。ただし、大量のビーズを落としてしまうので要注意。

◇家族や友達と力を合わせて冒険。
・どのステージでも、2人で一緒にプレイできます。2人目は「フラッフ」として参加します。

◇カービィのお部屋をもようがえ。
・各ステージに隠された宝物を探し出して、家具や置物で部屋を自由に飾り付けることができます。



この商品の発売予定日は2010年10月14日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX【初回限定特典付き】 [DVD]

「嵐」の松本潤、月9ドラマ初主演作品が早くもDVD-BOXで発売!

人気絶頂「嵐」の松本潤、月9ドラマ初出演・初主演作品。
ヒロイン役には、透明感溢れる美しさと幅広い演技力で魅了する竹内結子!
2人の共演による、月9ドラマらしい爽やかなラブストーリー!!
脚本は同じく月9ドラマ『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』で大ヒット記録した大森美香!

【あらすじ】
名優の父親と元女優の母親を持つにも関わらず、全く売れない二世俳優・楠大雅(松本潤)は、世間からは親の七光りと揶揄され、父親にコンプレックスを抱いていた。
ある日、友人と気晴らしにスカイダイビングをしていたが、大雅だけ風に流されて雑木林に落下して宙吊り状態になってしまう。
困っていたところを偶然通りかかり、助けてくれた美女・北村詩織(竹内結子)に一目惚れするが、実は彼女にはある秘密があったのだった。
2010年7月19日~9月20日放送【全10話】

【映像特典(予定)】
●メイキング
●番組宣伝集
●ノンクレジットオープニング
●予告集

【封入特典(予定)】
●スペシャルフォトブックレット

【初回生産限定(予定)】
●オリジナルポストカード(予定)



発売予定日は2010年12月15日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) [BOOK]

皆様、お待たせ☆ リアル(!?)サイズの''みにみに種島''が遂に立体化!



ただいま予約受付中です。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。