Amazon限定】 インセプション (ジャパンオリジナル スチールブック仕様) トーテム(コマ)と「夢共有装置」取扱説明書付き[ 完全数量限定 ] [Blu-ray] [Blu-ray]

Amazon限定 ジャパンオリジナルスチールブック仕様 完全数量限定版ブルーレイ

3500個 完全数量限定! 劇中に登場するトーテム(コマ)と「夢共有装置」取扱説明書付き

盗むのは、おまえの 〈アイディア〉
他人の頭の中に侵入してアイディアを盗むプロフェッショナル集団
今、絶対不可能なミッションが始まる

ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人が一番無防備になる状態―

夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリストである。

コブが備えもつ類稀な才能はこの業界でトップレベルであり、裏切りに満ちた企業スパイの世界において引っ張りだこの存在となっていた。

だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。

そんな彼に絶好のチャンスが訪れる。

彼が最後の仕事と決めたミッションを果たすことさえできれば、かつての幸せな人生を取り戻せるかもしれないのだ。

だがその任務はほぼ不可能に近い「インセプション」と呼ばれるものだった。

今回は彼が得意とするアイデアを盗み取るミッションではなく、コブとその部下のスペシャリストたちで構成されたチームは強盗とは真逆の行為―

つまり 「インセプション」 とはアイデアを“盗み出す”のではなく他人の潜在意識に入り込み、ある考えを“植えつける”という最高難度、究極のミッションを意味する。

これを成し遂げればそれこそ真の完全犯罪となりうる。

しかしながら最高の技術を持ち、細心の注意を払って準備を行ったが、予測していなかった展開が待ち受けていた。

彼らの動きを全て先読みする手強い敵と対戦する準備は到底できていなかったのだ。

その敵の存在を予見できたのはコブただひとりだった――。



発売予定日は2010年12月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

残された最後のカリスマ漫画全世界から映像化を熱望され『GANTZ』がついに禁断の実写映画化!

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、“星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る「GANTZ」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で2000年7月から連載開始。

コミックスも既刊28巻で累計1100万部を突破している“ヤンジャン”を代表する超人気SFアクション・コミック。

二宮和也、松山ケンイチをダブル主演に迎え、極限状態での人間ドラマと超過激なアクションが、見るものの心を鷲掴みにする!

2011年、邦画の枠を超える感動と衝撃のエンタテイメント超大作が誕生する!!



発売予定日は2010年12月1日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。