エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き [PSP]

聖夜に伝える、あなたへの想い・・・・


輝日東高校を舞台に繰り広げられる恋愛シミュレーション
「アマガミ」が装いも新たに、PSP(R)に登場です!
いつでもどこでも「アマガミ」を楽しむことができます!


◆「アマガミ」とは?
2009年3月に発売された恋愛シミュレーションゲームです。
主人公はクリスマスに苦手意識をもつ、高校2年生。
今年こそ好きな女の子とクリスマスを過ごそうと一念発起するが……
個性豊かで魅力的なヒロイン達との素敵な日々が始まります。

◆「エビコレ+」とは?
一般的な「価格を下げた廉価版」ではなく、
フルプライス版発売後にユーザーの皆様から寄せられた、
意見や要望を元にシステムの改良や追加を行い、
お求めやすい価格にした「改良廉価版」のブランド名です。

◆新規追加のミニゲーム「アマガミ ぬくぬくまーじゃん」
20以上のストーリーを楽しむことができ、
対局中は各キャラクターごとに70以上のリアクションを楽しむことができます。
また、麻雀が苦手な方や、ルールが分からない方でも楽しむことができるよう、
プレイヤーの代わりに麻雀を自動で打ってくれる機能が実装されています。
※収録内容はPS2版、PSP(R)版ともゲーム内容は同様のものとなります。

◆数量限定購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」
数量限定購入特典は豪華作家陣の描くオムニバスストーリー集です。

※特典はPS2版、PSP(R)版とも同じものとなります。



ただいま予約受付中です。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) [おもちゃ]

日本中を席巻している国民的超人気作「ラブプラス」より、姉ヶ崎寧々に続いて小早川凛子が製品化!

本と音楽が好きで、一人でいる事が多かったリンコを細部まで徹底的にこだわって、フィギュア化致しました。

本製品は表情パーツが2種類付属しており、組換でどちらにすることも可能。

頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになっています。



この商品の発売予定日は2010年12月28日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品) [おもちゃ]

国民的超人気作「ラブプラス」より姉ヶ崎寧々をフィギュア化!

絶好調「T.F.C. BEACH QUEENS」シリーズに、日本中を席巻している国民的超人気作「ラブプラス」が登場!

第1弾は容姿、内面ともに大人びている姉ヶ崎寧々を精一杯愛情をこめ、フィギュア化致しました。

本製品は表情パーツが2種類付属しており、組換でどちらにすることも可能。

頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができるようになっています。

また左足のデニムも取り外しが可能となっています。



この商品の発売予定日は2010年10月30日です。
ただいま予約受付中です。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付き [Blu-ray&DVD]

<ストーリー>
地 球から遠く離れた未知の惑星――傭兵のロイスは、どこともわからぬジャングルに向かって落下していた。

目を覚ますとそこには、同じように“気がつけば落下 していた”という人々が集まり、彼らはそれぞれ異なる戦術を兼ね備えた最強の殺し屋たちだった。

その顔ぶれは傭兵、死刑囚、特殊工作員とさまざまだが、な ぜ今ここに自分がいるのかを理解出来ない戦闘のエリートたち。

しかし実は彼ら自身が、その地球外生命体=プレデターの獲物であり、“一員”だったの だ……。

より強い相手と戦うことに生きがいを感じるプレデターの新たな戦闘能力に加え、新アーマーで装甲し、進化した武器を装備した最強のスーパー・プレ デターたち。

選ばれし人間たちとの過激なサバイバル戦が今幕をあけた。果たして最後に生き残るのは、プレデターか、それとも人類か――?



発売予定日は2010年11月17日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。