真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱) [PS3]

進化に終わりはない。シネマティック一騎当千。

中国の三国時代を舞台に"一騎当千の爽快感"が味わえるアクションゲーム「真・三國無双」シリーズ。
その10周年記念作品であり、前作『真・三國無双5』から約3年ぶりとなる『真・三國無双6』が遂にプレイステーション3で登場!
今作はなんと、3D立体視にも対応!

プレイヤーは、三国志の武将となり、自軍を勝利へと導くべく、無数の敵が迫り来る戦場へと身を投じていく。
戦場では、簡単な操作で多数の敵を豪快になぎ倒す爽快感あふれるバトルを楽しめる。

ついに新勢力「晋」登場! 武将たちのドラマを描く「ストーリーモード」!
群雄割拠する乱世から、魏、呉、蜀の三国に分かれた中国大陸。その後に登場し、覇権を握った勢力「晋」。
「ストーリーモード」では、魏、呉、蜀に加え、新たな勢力「晋」の4つのシナリオが展開する。

ステージごとにプレイキャラクターが変化し、様々な視点からストーリーを追うことで各勢力の壮大な歴史物語を進めていく。
多彩なキャラクターたちの出会いや交流、別れなど新たな人間関係が織りなす濃密なドラマが展開。

物語とゲームの融合! シームレスプレイの臨場感を体験せよ!
ストーリーモードではイベントとゲームプレイを切れ目なく進行させる「シームレスプレイ」を導入。
「無双」シリーズのアクションの爽快感を継承しつつ、高い臨場感の得られるゲーム展開と演出により「まるで歴史上の劇的な場面に遭遇したかのような臨場感」を追求している。

プレイアブルキャラクター数はシリーズ最多の60人以上!! 新世代の英傑たちも続々参戦!

晋の礎を築いた司馬懿の息子である司馬師(シバシ)や司馬昭(シバショウ)といった武将をはじめ、三国時代後期に活躍した英傑を中心に、多数の新キャラクターが参戦!!
さらに、シリーズでお馴染みの武将たちは、デザインを一新している。

アクションもパワーアップ!2つの武器の切り替えがアクションの新たな境地 を切り開く!
槍、刀、鎖分銅など様々な武器を戦場に持ち込み、自由に装備を変更できる。
武器は同時に2つ装備でき、使用する武器に応じて様々なアクションが繰り出せる。

なかでも、武器を切り替える際に行う「ヴァリアブル攻撃」は、武器ごとに使用可能な局面や効果が異なる強力なアクション。
ワンボタンの簡単操作で、連続攻撃中に武器を切り替えてさらに攻撃を繋げたり、敵から攻撃を受けている最中に反撃したりと、プレイヤーの好みに応じて自在にアクションをカスタマイズできる。

さらに、武将ごとに設定されている得意武器を装備して繰り出す強力な新アクション「EX攻撃」のほか、
必殺技「無双乱舞」は武将ごとに2つずつ用意されるなどアクションの戦略性がより増している。

究極のやりこみ要素! 「クロニクルモード」で全てを手に入れろ!
好きな武将でさまざまなステージをクリアしていくクロニクルモード。解放した都城と呼ばれる街では無双武将との交流や武器の製作も行え、特定条件を満たすことでプレイアブルキャラクターが増えるなどのやり込み要素が存在。

また、都城や戦場にいる無双武将と交流を重ねることで、戦友として共に戦えるようになったり、プレイヤーを戦闘で支援してくれる動物が仲間になったりと様々な楽しみが満載。
さらに、オフラインはもちろん、オンラインでの2人協力プレイにも対応。

そのほか、豪華な特典が満載の「TREASURE BOX」も同時発売。10周年記念の特典映像やキャラクター画像が収録されたフォトフレーム、攻略法も掲載されたキャラクター設定画集、そしてポストカード8枚セットが同梱されている。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。