にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD] [DVD]

ブログや雑誌で大人気のエキゾチック・ショートヘアのクロエちゃん(左下写真)がMCを務め、
ネットで話題の「イモムシな猫いちごちゃん」や「3秒で寝る猫ツネオくん」なども豪華出演!

ボイスオーバーでくすっと笑えるナレーションをつけた猫DVDの新ジャンル「にゃんこんと」です。
ブログ等でアップされているオモシロ猫動画に加えて、今回新た に撮影した『シチュエーションコント』3本を収録(予定)。
その他、人気猫ブロガーが撮影したオモシロ写真とそのメイキング映 像、猫とインコの友情を育むまでの感動ドキュメンタリー、猫PV などの映像を収録。
そして! 肉球好きにはたまらない、『肉球100連発』の特典映像と、初回生産分には『プニプニ感触肉球ストラップ』を封入します。
60分という映像+初回封入特典付という猫にゃんこ盛りの内容を、『にくきゅう価格(2,990円)』でニャンダフルに3月18日 DVD発売です!!
◆収録内容予定◆
・ショートにゃんこんと…「狭いの大好き」いちごちゃん「 催眠術」ツネオくん含む28本
・シチュエーションにゃんこんと…「ぶらり途中ねこの旅」~阿佐ヶ谷レタス篇~ 「密着! キャバ猫 舞台裏」「猫Meets企画(」将棋、ラジコンetc)
・ドキュメンタリー…「猫とインコの物語」
・にゃんこPV…演歌「まちぼうけ」 ダンスミュージック「レッツニャンシング」
・にゃんPHOTO道場



発売予定日は2011年3月18日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。