月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】 [DVD]

「月刊MEN」創刊!
創刊第一弾は「向井理×蜷川実花」
奇跡のコラボレーションが実現!!

旬な男の今を“アート&セクシー”というコンセプトをルーツに、強烈なビジュアルイメージを創造する新しい写真集シリーズ「月刊MEN」。
創刊第一弾は「向井理×蜷川実花」。偶然が重なって出来た作品集。

向井理と蜷川実花の2人がプライベートで写真を撮ることに意気投合し、“1年、四季を通して撮ってみよう” という閃きで始まったこの作品は、
向井理自身の私服で撮影した“春の桜”、“梅雨の紫陽花”、そして彼が“第2の故郷”とまで想いを寄せるカンボジア・ロケへと進みます。
この“夏のカンボジア”は蜷川実花をして「これだけで1冊の写真集が出来る!」と言わしめる傑作。その後“秋の紅葉”、“冬の北海道”と撮り進み、
“国民的俳優”向井理と“世界”というフィールドにおいて現在進行形で最も活躍する写真家、蜷川実花との奇跡のコラボレーション作品が完成しました。

【「月刊MEN」とは】
俳優、タレント、アスリートなど旬な男の今を“アート&セクシー”というコンセプトをルーツに、強烈なビジュアルイメージを創造する新しい写真集シリーズ「月刊MEN」。
創刊第一弾は、2010年の流行語大賞にもなった「ゲゲゲの」このNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で“国民的俳優”と呼ばれるまでに大ブレークした向井理です。
向井理の春夏秋冬を、人気写真家・蜷川実花が撮りおろした贅沢な写真作品です。

88ページ予定(特典DVD付き)



発売予定日は2011年4月6日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。