「桜からの手紙 ~AKB48それぞれの 卒業物語~」 豪華版 DVD-BOX <初回生産限定> [DVD]

AKB48×日本テレビ 9夜連続スペシャル ドラマ
桜からの手紙~AKB48それぞれの卒業物語~3/30発売!

『卒業』をテーマに、『女の子たちの青春のすべて』を紡ぐ、全17話の連作ショートドラマ。

★AKB48の新曲「桜の木になろう」を主題歌に、女の子たちの人間模様が交錯、
連鎖した多彩な感動ストーリーがAKB48の楽曲で彩られていきます。
★DVD-BOXには、ドラマ本編だけでなく、密着メイキングやインタビュー等、,br>およそ2ヶ月に及ぶ収録で撮影された秘蔵特典映像が満載!

豪華版には特典映像を収録したmicro SDカードも同梱

☆STORY☆
「先生の命は、あと三ヶ月です」 突然のこんな言葉が、私たちの“卒業”への道程となった・・・。
「悔いの無い“青春”を生きてほしい。僕は皆を見守っているから、いつまでも・・・」
センセイの言葉が刺さった・・・。私たちは、今、何を感じ、何を想い、何を為せばいいんだろう・・・?
2011年・春、旅立ちの時――、彼女達を待ち受けていたのは、恩師との「永遠の別れ」だった。
「“青春”と“別れ”って、同じ意味だよね」 泣きながら友が言う。
でも、別れを乗り越えてこそ、人は苦しさの中から輝いていくんだ。
センセイの「命の期限」と向き合い、自分の人生を見つめ直す少女たち。センセイが死ぬまでに私たちが為すべきこと――、
それは自分の殻を破り、新しい自分になっていくこと。
それが、自分達それぞれの「卒業」。
そんな行動のひとつひとつは確実に周囲に伝播し、その「幸せの連鎖」は先生にも及んでいく・・・。
そして、卒業の瞬間――、春の奇跡は起きる。「永遠の桜の木」は、その全てを見届けている。
『卒業』をテーマに、『女の子たちの青春のすべて』を紡ぐ、連作ショートドラマです。

(C)「桜からの手紙」製作委員会

☆仕様☆
カラー/ステレオ/片面1層/16:9/ドルビーデジタル/本編180分+特典映像
●5枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク2枚)+ micro SDカード
●ブックレット、封入特典(未定)

企画・原案:秋元康/脚本:旺季志ずか/チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也 小泉守(トータルメディアコミュニケーション)
演出:久保田充 長沼誠 本間美由紀 浅見真史/制作協力:トータルメディアコミュニケーション
企画・制作:日本テレビ/製作著作:「桜からの手紙」製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ/VAP)

※仕様、収録内容は変更になる場合がございます。



発売予定日は2011年3月30日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。