レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象] [PS3]

2010年に世界で最も売れたタイトルのひとつで、壮大な西部の世界を描いた「レッド・デッド・リデンプション」に、
ゾンビとの死闘をテーマにした、全く新しいシングルプレイヤー・ストーリーモードを提供するのが、
本作「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」です。

かつて無法者であったマーストンが、ある朝、自分の農場で目覚めるとそこには異常な世界が広がっていました。
一晩のうちに、疫病に感染し、正気を失った群集によって開拓地の町や交易所が荒されていたのです。
最愛の家族を救う為、マーストンは持てる全てのスキルを駆使し、混乱と無秩序によって引き裂かれた世界に立ち向かっていきます。

2010年12月までに海外で発売された「レッド・デッド・リデンプション」の追加コンテンツがすべて収録されている
「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ ナイトメア」では、前出の充実したシングルプレイモードに加え、
協力ミッションや新たな対戦モードなど、長時間たっぷり楽しめる新マルチプレイモードが収録されています。



この商品の発売予定日は2011年2月10日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。