あの・・夢もてますケド。(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] [DVD]

あの・・夢もてますケド。(初回生産限定盤)(DVD付)

2010 年、遊助が届け続けた「夢」の集大成が今ここに!

2010年のテーマに「夢」を掲げ、「ライオン」、「ミツバチ」、「ひと」の3枚のシングルを発表した遊助。今回のアルバムは、その3曲を中心にそれぞれのカップリング曲、新たにアルバムのために制作された楽曲を含め、形は違えど、「夢」を持つことの大切さを伝えるべく生まれた、遊助が遊助らしい言葉で綴った楽曲達で構成されています。

そして、それらの楽曲達が丁寧に並べられることで、全体がまるで1つのストーリーのように、聴く者にさまざまな風景を連想させ、いろんな感情を呼び起こす、まさにアルバムと呼ぶにふさわしい作品となりました。

初回生産限定盤には、それぞれの曲にまつわる物語が描かれた豪華ブックレットとDVDが付属。

そこには「俺なりのラブソング」のミュージックビデオに加え、豪華特典映像が満載!

目と耳、そして手にとって、老若男女が楽しめる総合エンタテインメントと呼べる大傑作となりました!!

◆映画「漫才ギャング」挿入歌(「俺なりのラブソング」

【初回生産限定盤】CD+DVD(「俺なりのラブソング」のミュージックビデオ+豪華特典映像)+地球が動く3D特殊ジャケット。

超豪華ブックレット。

※初回限定版をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
※在庫がなくなり次第終了となります。



発売予定日は2011年2月2日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。