フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】 [DVD]

フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

二宮和也主演 「フリーター、家を買う。」DVD-BOX化!!
現代社会の抱える問題に鋭く切り込む社会派ホームドラマが登場!

【ストーリー】
三流私大を卒業した武誠治(二宮和也)は、部品会社に就職したが、社風になじめず3カ月で辞めてしまう。
中堅商社で経理畑ひと筋に働いてきた父・誠一(竹中直人)は、何故相談もなく勝手に辞めたのかと誠治を怒鳴りつけるが、
専業主婦の母・寿美子(浅野温子)は、誠治が自分で決めたことだからと言ってかばう。
誠治は、その気になればすぐに就職できると軽く考えていたが、とりあえず始めたアルバイトも人間関係が上手くいかずすぐに辞めてしまう。
それでも誠治を信じて見守っていた寿美子が、ある日突然うつ病を発症してしまう。寿美子が重度のうつ病になったのはすべて誠治のせいだと言い出す誠一。
寿美子に心配をかけたことを悔やんだ誠治は、再就職することを決意し、その準備資金作りのために、大悦貞夫(大友康平)が経営する大悦土木でアルバイトを始める。
自分には「このためにがんばる」という目標が必要だと考えた誠治は「フリーターだけど、オレは家族のために家を買う!」ことを決意。
誠治の人生再出発が始まる…。

本編5枚+特典1枚 6枚組

【特典映像】(予定)
メイキング/予告編/武家座談会/大悦土木座談会/ノンタイトルエンディング/岡本玲によるスタジオセット紹介/オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」「北山さん、お見合いをする」
●メイキング:初回完成披露試写会、クランクイン、クランクアップ、未公開映像を含むメイキング映像を予定!!
●武家座談会 出演:武家一同
●大悦土木座談会 出演:大悦土木関係者一同

【初回限定特典】
大悦土木 ロゴ入り手ぬぐい
番組内登場ロゴステッカー4種 大悦土木/ハミングコーヒー/喜嶋建設/四葉電子

【予約特典】
ミニクリアファイル



発売予定日は2011年3月16日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。