BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110 [生活]

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

省エネ設計:従来の製品より、大幅に消費電力を削減。

特に待機時の電力は約0.1Wに抑えており、使わないときにも省エネに優れています。家計にも環境にもやさしい地デジチューナーです。

簡単便利なリモコン操作:1台のリモコンで快適にテレビが使える、シンプル機能のリモコンが付属。

チャンネル切換などの通常操作をはじめ、地デジならではの字幕や番組表などボタンひとつで簡単に操作できます。

同じリモコンでテレビ本体の電源ON/OFFや音量操作が可能な複合設計で、リモコンの 持ち替え不要を実現しました。

テレビ本体のリモコン操作は、国内で販売されている16社のメーカーに対応しているので安心です。

つなぐだけの簡単接続:「アンテナ」「テレビ」「電源」にそれぞれケーブルをつなぐだけで、地デジチューナーの接続は完了です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。