JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!(マイクDXセット) [wii]

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!(マイクDXセット)

通信カラオケのパイオニア「JOYSOUND」と「ハドソン」が共同で開発した『カラオケJOYSOUND Wii』の3作目が、装いも新たに登場いたします!

【ひとりで練習!!】
●練習に便利なリプレイ機能!
本作では、歌声を録音して、歌い終わった後に再生することができます。ひとりでの練習に最適なこの機能によって、より客観的にご自分の歌声
を聴いて、曲にあった歌い方を研究することができます!
●画面で音程チェック
マイクに入れた歌声の音階をリアルタイムに画面に表示し、楽曲と合っているかどうかが一目でわかります!
※オフライン選曲(70曲)とオンライン選曲(65,000曲以上)のどちらでも表示可能です。

【みんなでパーティー!】
●遠くはなれた友達とチャットカラオケ
フレンドコードを交換した友達とインターネットでつないで、いっしょにカラオケを楽しめます。また、演奏曲の合間にボイスチャットもできます!
●マイク2本で対戦カラオケ!
1フレーズづつマイクを受け渡しながら歌う「マイクリレー」と、2人同時で歌う「バトルカラオケ」の2つの対戦方法があります。
※オフライン選曲(70曲)とオンライン選曲(65,000曲以上)のどちらでも対戦できます。
●パーティーゲーム8種類搭載!
Wiiリモコンを使うミニゲームのほかに、マイクを使うミニゲームも搭載しています。

【本格機能を搭載!】
●テンポよく歌いたいときに、1コーラス!
フルコーラスを歌っているとテンポがよくないと感じたら、【1コーラス】を選ぶこともできます!
※1コーラスは目安です、曲によって演奏する長さは異なります。
●Wiiディスクに70曲、さらにムービーも収録!
Wiiディスクには、オフライン(無料)で歌える70曲を収録しています。さらに、曲の背景として表示できるムービーも収録しています。

【2種類の商品パッケージ】
●マイクDXセット、ソフト単品の2種類をご用意!
Wiiソフトと専用USBマイクDX1本がいっしょになったマイクDXセットと、ソフト単品の2パターンをご用意いたしました!
※ソフト単品にマイクは同梱されておりません。対応マイクは以下の2種類です。
「カラオケJOYSOUND Wii 専用USBマイク」
「カラオケJOYSOUND Wii 専用USBマイクDX」





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。