小野真弓写真集 『 29 』 [大型本] [BOOK]

小野真弓写真集 『 29 』

テレビドラマ、映画に舞台、そしてグラビアにと大活躍の小野真弓ちゃんが今回も見せちゃってくれました!

親善大使を務める南海の楽園・パプアニューギニアで大胆ショットに挑戦!

その満面のおのまゆスマイルはもちろん、ますますセクシーになってきているBODYも限界ギリギリでお披露目!!

今年が20代最後ということもあり、今まで以上に頑張ってくれちゃいました!

ですので今回も見どころ満載の一冊に仕上がっております。

付録のメイキングDVDではそんな写真集の裏側がしっかり見れちゃって、「ここではこんな風に撮ってるんだぁ…」とより写真集を奥深く味わうことができちゃいます。

ファンの方はもちろん可愛い子好きの男性はぜひ一度手にとって見てもらいたい、そんな写真集になりました!


◆こちらの商品は、特典としてamazon限定生写真が付きます。

特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。