春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) [おもちゃ]

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

NHK総合テレビ『ニュースウォッチ9』の天気予報図や、NHK ONLINEのweb4コママンガ『春ちゃんの気象豆知識』で大人気のキャラクター、春の女神「春ちゃん」がねんどろいどになって登場です!

額の春の字はもちろん、髪のウェーブや桜の髪飾りまでかわいらしく再現。

表情は春ちゃんらしい笑顔をはじめ、春の嵐を巻き起こす激怒春ちゃん顔、風邪や花粉対策のマスク顔をご用意しました。

さらに「桜」と「雨よ降れ」の魔法の杖2本に、新聞紙の刀、時々登場するペット(?)の白猫がしがみ付いている鯉のぼりも付属。

春ちゃんにほっこりとした気分にさせられちゃって下さい。



この商品の発売予定日は2011年4月25日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。