いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~ [CD]

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

泣き笑いせつなホ゜ッフ゜3人組、メンハ゛ー自身が選曲の初BESTアルハ゛ム登場!!

2010年も「ノスタルシ゛ア」「ありがとう」「キミがいる」の3枚のシンク゛ルをリリースする一方、全60公演となる全都道府県ツアーを行うなど精力的に活動してきたいきものがかり。

そんな彼らが自ら選曲を行った、CD2枚組のBESTセレクションアルハ゛ムを発表します。

「SAKURA」「コイスルオトメ」「茜色の約束」「帰りたくなったよ」「フ゛ルーハ゛ート゛」「気まぐれロマンティック」「YELL」「じょいふる」「ありがとう」「キミがいる」といった大ヒットシンク゛ルはもちろんのこと、ライフ゛での定番曲、ファンから人気の高いアルハ゛ム/シンク゛ルカッフ゜リンク゛曲ほか、リリースが待ち望まれていた「今走り出せば」「スヒ゜リッツ」といった初CD化曲、さらに、リアレンシ゛・再録音を行った楽曲も収録予定。

ただのシンク゛ルコレクションといったものではなく、いきものがかりがこれまで届けてきた“いい曲”“いい歌”ばかりを、こだわりの選曲と曲順で収録し、リマスタリンク゛を行うことで、それぞれの楽曲たちの魅力がまた新たな輝きを増し、ある種オリシ゛ナルアルハ゛ムのように聴いて、楽しんでいただけるようなBESTアルハ゛ムです。

さらに彼らは近作を引っさげて、全11公演のアリーナツアーを実施します。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。