シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き [PSP]

シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き

ココロに届く新感覚コミュニケーションが楽しい。
冒険ファンタジー&スローライフRPG「シャイニング・ハーツ」

仲間たちと過ごす心安らぐ日常生活・・・そしてその平和な世界を守るための戦いを描く感動的な物語。
正統派ファンタジーRPGとコミュニケーション生活が同時に楽しめる新たなRPGがここに誕生!
幻想的な世界での冒険生活が今始まる!

<イラスト>Tony
<音楽>菊田裕樹
<出演>神谷浩史/伊藤かな恵/桑島法子/堀江由衣/水樹奈々/田村ゆかり/釘宮理恵斎藤千和/緑川光/広橋涼/中井和哉/金田朋子/他

◆心を失くした少女をめぐるハートフルストーリー

様々な種族が平和に暮らす、辺境の島 ウィンダリア。
「魔法のパン屋」で働く少年剣士リックは ある日、心を失くした少女カグヤと出会う。
島の人々との交流と、リックが届けた一切れのパンが、ゆっくりとカグヤを癒す。
だが、彼女に笑顔が戻りかけたとき、海賊たちが島を襲った……リックは仲間と立ち上がる。
この島を守るため、そしてカグヤの胸に芽生えた想いを守るために。……これは、少年と少女の「ココロ」が織りなす物語。
少女がすべての心を取り戻したとき、蒼き海と美しい島々に囲まれたこの世界の、大いなる謎が。

◆ココロが交錯する ー 絆深めるバトル
シンプルかつ戦略性の高いコマンド式バトル。
合体攻撃のパートナー選びで変化する好感度など、戦闘中も仲間との恋と友情の駆け引きが熱い!

◆ココロを集める ― 人々との交流
「ココロ」とは人々から溢れ出る喜怒哀楽の感情エネルギー。
様々な色のココロを集めていくのがゲーム目的の一つ。
コミュニケーション、クエスト、バトル中の行動、会話選択など、ココロはゲーム中の至る所で集めることができる。
ココロを集めることでプレイヤーの船がパワーアップし、航海範囲も広がっていく。
そして新たな島での冒険が始まり、海賊との戦いに挑む。集めたココロは戦闘でも大きな力となる。

◆ココロ休まる ― 穏やかな島の暮らし
仲間たちと楽しく過ごす日々。
「ココロ」を込めたパンを焼き、気になるあのコに届けよう。
釣りや食材の収穫などスローライフを満喫できる要素が満載!

◆予約特典「海賊秘宝ファンディスク」
お宝(1) キャラクター設定資料ブックレット
お宝(2) 『シャイニング・ハーツ』特製プロモーションカード
お宝(3) 菊田裕樹作曲 サウンドトラック集
お宝(4) 豪華声優陣 特典ボイス集
お宝(5) PSP&PC デスクトップアクセサリー集
お宝(6) 高解像度オープニングムービー 他



この商品の発売予定日は2010年12月16日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 2

絵かきさん

人生色々???心ある日々
を思いながら・・・・・・
by 絵かきさん (2010-11-17 13:50) 

通りすがり

これは本当にファンディスク付きなんですか?

ページにはファンディスクについて
なにも触れられておらず、不安なんですが…
by 通りすがり (2011-01-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。