インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産) [Blu-ray&DVD]

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

盗むのは、おまえの 〈アイディア〉
他人の頭の中に侵入してアイディアを盗むプロフェッショナル集団
今、絶対不可能なミッションが始まる

ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人が一番無防備になる状態―
夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリストである。
コブが備えもつ類稀な才能はこの業界でトップレベルであり、裏切りに満ちた企業スパイの世界において引っ張りだこの存在となっていた。
だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。

そんな彼に絶好のチャンスが訪れる。
彼が最後の仕事と決めたミッションを果たすことさえできれば、かつての幸せな人生を取り戻せるかもしれないのだ。
だがその任務はほぼ不可能に近い「インセプション」と呼ばれるものだった。
今回は彼が得意とするアイデアを盗み取るミッションではなく、コブとその部下のスペシャリストたちで構成されたチームは強盗とは真逆の行為―
つまり 「インセプション」 とはアイデアを“盗み出す”のではなく他人の潜在意識に入り込み、ある考えを“植えつける”という最高難度、究極のミッションを意味する。
これを成し遂げればそれこそ真の完全犯罪となりうる。

しかしながら最高の技術を持ち、細心の注意を払って準備を行ったが、予測していなかった展開が待ち受けていた。
彼らの動きを全て先読みする手強い敵と対戦する準備は到底できていなかったのだ。
その敵の存在を予見できたのはコブただひとりだった――。

【収録ディスク】
・ ブルーレイディスク1 (本編&特典映像収録)
・ ブルーレイディスク2 (特典映像)
・ DVDディスク (本編&特典映像)

【特典映像】
・ 『インセプション』 序章 -電子コミック版-
・ WBムービーツアー
・ フォーカス・ポイント
・ 最先端の “意識” 研究
・ 予告編・TVスポット集
・ スチールギャラリー

※商品仕様などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。



発売予定日は2010年12月7日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

海を渡る

こんばんは。
nice! ご訪問ありがとうございます。
地元の海の事しか分かりませんが、
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-11-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。