ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】 [DVD]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】

2009年12月31日放送 ガキの使い大晦日スペシャル絶対に笑ってはいけないホテルマン24時今回は、誰もが心躍るリゾートホテルに舞台を移し、これまで行なわれてきた“笑ってはいけないシリーズ"の面白さ、スケールをパワーアップ!

ガキメンバー5人全員が、新人ホテルマンに扮してさまざまな笑いのトラップを受けます!!

新人ホテルマンとして24時間、研修を行う5人。

翌朝の卒業式(チェックアウト)まで…どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれたガキメンバーたちが、笑いのトラップに対して、笑ってしまったらキツイお仕置きを受ける!/

★出勤途中のバスに様々な仕掛け人が同乗・・・
★5人が待機する部屋の引き出しの中など至る所にトラップが・・・
★「大物俳優?の結婚式」や式典などさまざまなイベントに参加・・・
★先輩ホテルマン(大物芸人)が5人を訪問する思わぬサプライズが・・・
★深夜、“驚いてはいけない"ブロックで予想もつかない出来事が・・・

息も付かせぬ“笑いのトラップ地獄"が襲い掛かる!

果たして、笑いのトラップの無限地獄から5人は無事、生還する事ができるのか!?



発売予定日は2010年12月8日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。