アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル [DVD]

★ NHKで大人気を博したコメディ「アルフ」の、シリーズでは描かれなかった本当の最終回!!
★ アルフが軍に捕らえられたところで終了したTVシリーズに対し、TVシリーズの製作者ポール・フスコとトム・パチェットが、6年後に独自に制作したスペシャル版!
★ スタジオ内で撮影されたTVシリーズとは異なり、大々的なロケを敢行した大作。アルフが町を歩き、北米を縦断する!
★ 熱烈な『アルフ』ファンの間では、リリースが待望されてきた作品!
★ 米ABCで96年2月17日放送、ドイツでは人気のあまり劇場でも公開!
★ 日本初公開(過去ビデオグラム発売、放送なし)

母星とのコンタクトに成功し、地球を去ることになったアルフ。その送信を受信していた軍はアルフを捕らえ、証人保護プログラムをタナー一家に適用し、彼らをアイスランドへ飛ばしてしまう。
エドモンズ空軍基地では意見聴取が行われ、アルフを無害であると主張するヒル少佐と、アルフを危険視するミルフォイル大佐(M・シーン)が激しく対立する。
委員会の採決前に、ミルフォイルはひそかにアルフを毒殺しようとする。それを察知したヒル(J・ダジェット)とマリカン大尉(W・オリアリー)は、
アフルを軍施設から連れ出し、エイリアンの権威であるデクスター(M・ファーラー)の豪邸を目指す。
デクスターは彼らを歓迎し、アルフは豪邸での快適な生活を楽しむ。だがデクスターのパソコンを偶然立ち上げたマリガンは、
デクスターの恐るべき計画を発見する!



発売予定日は2010年12月22日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。