ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]

毎日放送の人気番組「ロケみつ」内のロケ企画“四国一周ブログ旅”のDVD前篇1。

桜 稲垣早希が、ブログのコメントとサイコロの出目で得た資金を旅の資金として、衣食住移動全てをまかない、ゴールを目指す過酷なロケの模様を収録。

徳島県大鳴門橋よりスタートし、各県2つの計8つの通過ポイントをクリアし四国を一周する。

果たして、彼女はゴールすることが出来るのか。



発売予定日は2010年12月1日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 6

y2arai

ご訪問&nice有り難う御座いました。
by y2arai (2010-10-05 11:22) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。また来てやって頂ければ
幸いです。ではまた。
by PopLife (2010-10-05 12:06) 

オールドママ

初めまして!
nice!&ご訪問ありがとうございました^^
by オールドママ (2010-10-05 14:30) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-10-05 15:15) 

絵かきさん

会社の招待で夫殿と
四泊で四国旅行にいきました。
珍しく楽しい四国ですね。
by 絵かきさん (2010-10-05 16:29) 

月姫

ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-10-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。