ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

全てが、規・格・外!!!!!!
数々の記録を打ち立て、世に「ワンピース」旋風を巻き起こした
劇場版「ワンピース」史上最大のヒット作が、遂にDVD & Blu-rayにて登場!!

強者のみが生き残る!!

【ストーリー】
《“東の海”壊滅!?》
旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできた!
故郷の危機にルフィたちは冒険を中断し“東の海”に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。
その空飛ぶ船に乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”!
シキは、海底監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、伝説の海賊だった!!
彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!
バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、見た事も無い凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった――!
シキに涙ながらに仲間にしてくれと頼むナミ…。 独自の進化を遂げた島の生物たち…。
いったい麦わらの一味に何が起こったのか!? シキの恐るべき野望とは何なのか!!?
ルフィたちの運命を賭けた冒険が、今始まる―!!!





nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 2

tooshiba

ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
by tooshiba (2010-09-09 23:55) 

bachi-star

御訪問頂き有難うございました♪^^
by bachi-star (2010-09-10 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。