二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱) [DS]

本作では、美しい世界や、登場人物の繊細な心情を描いたスタジオジブリのアニメーションと、 久石 譲の様々な表情を奏でた音楽が、この世界を壮大に描きます。
また、この「二ノ国」では、ソフトに魔法使いの指南書「マジックマスター」が1冊同梱されます。
実際にオリバーが持つ本そのものを携え、物語のヒントを紐解いていくことが醍醐味です。

最愛の母を亡くし、悲しみにくれる主人公オリバー。
そんなオリバーの前に不思議なかっこうをした妖精シズクが現れる。
シズクはオリバーに一冊の本を渡して異世界「二ノ国」へと導く。

その世界は 現代世界と別の時間軸にある「もうひとつの現実」だった。

自分のいた世界との微妙な共通点を持ったその異世界に戸惑いながらも、 少年は母を救うため、沢山の仲間と冒険を繰り広げていきます。



この商品の発売予定日は2010年12月9日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 1

ほちゃ

ご訪問^^ありがとうございました~♪
とっても感謝です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。