エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き [PSP]

聖夜に伝える、あなたへの想い・・・・


輝日東高校を舞台に繰り広げられる恋愛シミュレーション
「アマガミ」が装いも新たに、PSP(R)に登場です!
いつでもどこでも「アマガミ」を楽しむことができます!


◆「アマガミ」とは?
2009年3月に発売された恋愛シミュレーションゲームです。
主人公はクリスマスに苦手意識をもつ、高校2年生。
今年こそ好きな女の子とクリスマスを過ごそうと一念発起するが……
個性豊かで魅力的なヒロイン達との素敵な日々が始まります。

◆「エビコレ+」とは?
一般的な「価格を下げた廉価版」ではなく、
フルプライス版発売後にユーザーの皆様から寄せられた、
意見や要望を元にシステムの改良や追加を行い、
お求めやすい価格にした「改良廉価版」のブランド名です。

◆新規追加のミニゲーム「アマガミ ぬくぬくまーじゃん」
20以上のストーリーを楽しむことができ、
対局中は各キャラクターごとに70以上のリアクションを楽しむことができます。
また、麻雀が苦手な方や、ルールが分からない方でも楽しむことができるよう、
プレイヤーの代わりに麻雀を自動で打ってくれる機能が実装されています。
※収録内容はPS2版、PSP(R)版ともゲーム内容は同様のものとなります。

◆数量限定購入特典「アマガミ -Various Artists- 0」
数量限定購入特典は豪華作家陣の描くオムニバスストーリー集です。

※特典はPS2版、PSP(R)版とも同じものとなります。



ただいま予約受付中です。



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。