プレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付き [Blu-ray&DVD]

<ストーリー>
地 球から遠く離れた未知の惑星――傭兵のロイスは、どこともわからぬジャングルに向かって落下していた。

目を覚ますとそこには、同じように“気がつけば落下 していた”という人々が集まり、彼らはそれぞれ異なる戦術を兼ね備えた最強の殺し屋たちだった。

その顔ぶれは傭兵、死刑囚、特殊工作員とさまざまだが、な ぜ今ここに自分がいるのかを理解出来ない戦闘のエリートたち。

しかし実は彼ら自身が、その地球外生命体=プレデターの獲物であり、“一員”だったの だ……。

より強い相手と戦うことに生きがいを感じるプレデターの新たな戦闘能力に加え、新アーマーで装甲し、進化した武器を装備した最強のスーパー・プレ デターたち。

選ばれし人間たちとの過激なサバイバル戦が今幕をあけた。果たして最後に生き残るのは、プレデターか、それとも人類か――?



発売予定日は2010年11月17日です。
ただいま予約受付中です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。