METROID Other M(メトロイド アザーエム) [wii]

--- 最新技術を使ったファミコンゲーム ---

主人公サムスの内面や人間性が描かれるストーリーと、華麗なアクションが織りなす、新しい「メトロイド」。
ファミコンゲームを遊ぶ感覚そのままに、Wiiリモコンだけで楽しめる3Dアクションゲームです。

~ ストーリー ~

航行中に救難信号をキャッチしたサムスは、それが発せられていた辺境宙域で、廃棄されたはずの巨大施設「ボトルシップ」を発見する。

そこで銀河連邦軍在籍時代の上官、アダム・マルコビッチと偶然の再会を果たす。

施設内の生存者を捜索するため、アダム率いる部隊と行動を共にすることを決めたサムスは、アダムのブリーフィングを聞きながら、過去のある事件を思い出していた。






nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 55

コメント 4

akanenosora

ご訪問とnice!をありがとうございました。
by akanenosora (2010-08-25 17:03) 

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございます。
メトロイドは、友人が昔からプレイしてるゲームで
他のゲームは、途中で投げ出したりしてるのに
これだけはクリアしています。
既に知ってるかもしれませんが、教えてあげようと思います^^;
by REY_MALMSTEEN (2010-08-25 17:47) 

桜貝の想い出

ご訪問&nice!をありがとうございます。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-25 19:17) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2010-08-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。