ベッキー・クルーエルPHOTO BOOK「まるごとベッキー」 (大型本) [BOOK]

「かわいいにも程がある」でおなじみ、英国・マン島出身の14歳、ベッキー・クルーエルが初めてのPHOTO BOOKをリリース。

月島の街で浴衣姿でもんじゃ作りに挑戦したり、下町の銭湯ではお風呂掃除をしてみたり、日本庭園では和服姿で書道・茶道体験をしたりと、憧れの日本文化を満喫。

また、スタジオ編では“森ガール”風や、小悪魔風など、モデル顔負けのファッションポートレートが満載。

さらに、ヨーロッパのアンティーク家具に囲まれたお部屋では、まさに本物のプリンセスに扮装。

そのまま遊園地に出かけたベッキーのはしゃぎっぷりにも要注目(マン島には遊園地がありません!)。

そのほかにもロックミュージシャン風衣装あり、制服あり、一冊まるごとベッキーの魅力のすべてを閉じ込めました。

彼女の素顔に迫る長編メイキングDVD付。



価格: ¥ 2,415 通常配送無料
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。